店長日記

先輩と後輩

2017年08月16日

こん~♪

 

日記でもよく書いているんだけど、

あっしは先輩と飲みに行く事が多い!

 

何も予定が無い週でも、

何かしら先輩からの誘いがある。

実に有り難い事だよね~。

 

そして、先輩からまた違う先輩を紹介

して貰う事もあり、知り合いがどんどん

増えて行くと言う・・・。やはり有り難い。涙

 

・・・

 

最近、後輩に飲みに行きましょうよ~!

て、言われる事も多くなってきた。

あっしはこう見えて、後輩にもまぁまぁ

好かれる人間なのだ。笑

 

あっしはね、年上だからって偉そうに

するのが大嫌いなんだよね~。

だから、後輩達にも「あだ名」で呼ばせてる。

「○○ちゃん」とか「○○っち」とかってな

呼び方ってのは、親近感を持てるから、

心の距離も不思議とすぐに縮まるんだよね~。

 

まぁ、あっしも歳をとって来たって事だ。

今までは先輩に喋りたい事を好きなだけ

喋りまくって来てたんだけど・・・

 

慕ってくれる後輩ってのが増えてくると、

今度はあっしが「聞いてあげる側」になる必要がある。

 

この歳になって思うけど。

人間、同級生は勿論の事だけど、

年上とも年下とも付き合って、初めて

色んな人の気持ちが分かる様になるんだよね~。

 

・・・

 

ここ1、2年は後輩と飲みに行く事が

増えるんだろうな~。

あっしも一つ大人になり、もう一段階成長

出来るって事なんだろうな~。

 

後輩に慕われて好かれる、ナイスな

先輩であれる様、頑張ろっと!!笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスシャワーのBZ当り19種!!!

 

 

あと・・・3枚だけ足りなかった。涙

 

 

でも、その3枚を揃えたら・・・

全22種コンプだぜ~!!!!!

BZマークをコンプするのは実に厳しい。汗

 

これを手にして、是非zと3枚を埋めて欲しいね☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内