店長日記

お盆休み

2017年08月17日

こん~♪

 

盆休みも終わり、

世間は今日から仕事始めかな?

 

我が家は・・・

明日1日お休みを頂きます。

 

毎年夏にどこか旅行に行ってたんだけど、

今年は近場で大人しくしておこう・・・

と、思ってたんだけどね。。。

 

ちょっと、色々と事情があって。

ほんと・・・色々と事情があって。汗

 

8/23~25日迄の3日間、

遅れてのお盆休みを頂く事になった。

先月、急に決まった事なんだよ。

 

・・・

 

皆さんは、お盆休みで充電出来たかな?

休まず必死に働くのも大事。

やらなければならない時ってのは必ずあって、

今がその時なら、頑張るべき!!

 

長い人生の中で見れば、

たったの1年や3年ぐらい・・・てな期間。

そのたったの数年を死ぬ気で頑張る事が

出来れば、その頑張ったと言う事実は

今後の一生の財産になるってなもんだ。

 

過ぎ去った後は、大概が

「あんな事もあったな~・・・」と、

思う様になってるハズだよ。

必死に頑張った人間は過去をそう思える。笑

 

 

とは言え・・・

やはり、「休む」と言う事も凄く大事な事。

自分なりのオンとオフを見極めて、

一生懸命になる事が大事だよね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

サンデーマガジン50周年記念シール20種コンプね!!

 

 

これ、意外とゼウスで出す機会も少ない。

タッチに12の三四郎、六三四の剣にがんばれ元気・・・

いや~、名作のオンパレードですな~♪

 

この時代の漫画は今でも好きだな!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

明日は、発送・出品等はお休みです。

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内