店長日記

USJへ

2017年08月21日

こん~♪

 

週末。

ひっさしぶりにUSJに行って来た!

 

去年の納涼祭の抽選でUSJの

ペアチケットが当たったんだよね。

でも、部活がある長女も何かと忙しく、

あっしも何かと忙しく・・・

 

あっと言う間に1年が経ち、チケットを

見たら有効期限間際。汗

てな事で、必死に行ってきた!!笑

 

・・・

 

子供達が大好きなミニオンズエリアも

新しく出来ていて、勿論ミニオンの乗り物も

乗った!!ワクワクしながら乗ったぜ!!!

 

・・・

 

出た!!!

スパイダーマンやハリーポッター同様の

スクリーンが上下左右に動く系のヤツだ!

 

だから・・・

あっしは、あれ系がとにかく嫌い!!!

酔うし、映像と分かっていても落ちそうで恐い。笑

 

アトラクションが始まった瞬間、

一気に急降下する映像が流れて・・・

長男、絶叫!!!!

ヤバイ!!

と思って、手で目をふさいでやった。

 

あれを、そのままにしておいたら、

確実にパニックになって大号泣していただろう。

その後、アトラクションが終わる迄、

ずっと長男の目を手でふさいでいたのさ。

お陰で、泣きかけた長男もすぐに落ち着いた。

 

目を閉じると、車の乗り物が縦横に

ちょびっとだけ動いてるだけなのにね。

映像を観るだけで、恐いと思う乗り物に

変わるんだから、脳の錯覚ってのは恐ろしいね!

 

長女もあまり楽しくなかった様で、

我が家は今後ミニオンズを乗る事はないだろう。笑

 

個人的にはUSJではジョーズが一番好きだな!

絶叫系とか映像系はどうも苦手だ。

 

そう考えると、末っ子は勿論だけど、

USJは小さい子供には向かない?かもね。

その点では、ディズニーの方があっしは好きだな!

 

・・・

 

ちなみに、14時00分からのミニオンズのパレード。

特別エリア内でスタンバイしてたんだけど・・・

 

その位置に来たのが14時30分!!

あんた、もはや14時開始ではないぜ。

しかも、その日は猛烈に暑かったもんだから、

子供達は待ってる間にグッタリしちまってさ。

結局そのエリアから出て、パレード観てないし。笑

 

ほんでもって・・・・

とんでもない人だった!!!!!涙

 

汗ダク、暑くてばてる。飲食店は満席グッバイ。

と言う事で・・・

15時にUSJを出て地元に戻って回転寿司に

行って家でゆっくりすると言う我が家。笑

 

要するに・・・

楽しかった~!!!!!!!!!!

とは、決して言えない1日であった。笑

 

・・・

 

やっぱ、我が家はディズニーが好きだな♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

40周年復刻版とAKBックリマンEASTコンプね!!

 

もう・・・

コラボが多すぎて、付いていけなくなってきた。笑

 

しかも、このAKBに関しては、

劇場限定版とか総選挙のチケット購入者限定版とかも

出てるもんだから、完全についていけてませ~ん!笑

 

ま、まだ持っていはい人は是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

「 夏季休暇のお知らせ 」

 

8/23~25日迄の3日間は

 

お休みを頂きます。

 

この期間の発送等の業務は

 

一切行えませんので

 

予めご了承下さいます様、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内