店長日記

盆踊り

2017年08月22日

こん~♪

 

土曜日・・・

 

3年振りに盆踊りに行ってきた!

 

何を隠そう、あっしは大の盆踊り好き。

チャリンコに乗っていて、ふと盆踊りの

音頭が聞こえてきたら、フラフラと音のある

場所まで行き、チャリを止めて、2、3曲踊って

帰ると言うぐらいの盆踊り好き。笑

 

嫁の実家の近所で毎年8/20日前後の土曜に

ナイス過ぎる盆踊りがあるのね。

何がナイスかって、選曲だよ選曲!!

 

河内音頭に河内男節、江州温度に、

最高のノリのビューティフルサンデー!

とにかく、あっしの大好きな曲が多い訳。

 

去年は急な予定が入り行けず・・・

一昨年も急な予定が入って行けず・・・

この2年間のあっしがいかに忙しい人間かが

分かるだろう・・汗

で、その前は一心不乱に踊っていた矢先、

いきなりの豪雨にて盆踊り中止。涙

 

あっしはたまっているのである!!!!

 

今年は楽しみにしていたんだけど・・・

な、な、なんと!!!!

 

選曲がおもいっきり若者向けになってたぜ~!

やぐらの上で太鼓叩いてるのも青年だったぜ!!

あっしの好きな曲が・・・

一切流れないぜ~!!!!!

意味不明な曲ばかり。

 

しまいめには・・・

荻野目洋子のダンシングヒーローが流れるし。涙

 

完全なる・・・

不完燃焼だぜ~!!!!!!!!!!!!!

 

終わった・・・あっしの夏は終わっちまった。

と、思っていたんだけど・・・

 

今日、チャリで銀行に向かってたら、

近くの桜の公園で盆踊りの準備的な物をしていた!

係の人に聞くと・・・

 

今週の土日、盆踊りがあるとの事!!!!

 

行く!行く!!行くぜ~!!!!

絶対に・・・行く!!!!!!!!!!!!

 

あっしは、土曜日は盆踊りに行く!!!

何が何でも行くから、誘いは全て

即答で断る。いや、電話にも出ない!!笑

 

夏休み最後に楽しみが出来た!!

土曜日は・・・どんな曲だろうが・・・・

踊りまくってやるぞ~!!!!!!!!

 

 

で・・・

 

明日から3日間お休みだから・・・

 

出品しても発送も出来ないし、

やめておく事にした。

土曜日に出品する事にするわね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

「 夏季休暇のお知らせ 」

 

8/23~25日迄の3日間は

 

お休みを頂きます。

 

この期間の発送等の業務は

 

一切行えませんので

 

予めご了承下さいます様、

 

ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内