店長日記

志村魂

2017年08月26日

こん~♪

 

 

 

 

 

 

フッフッフ・・・

 

 

 

 

 

 

去年のリベンジだぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生の「バカ殿」観て来たぜ~!!!!!

 

去年は楽しみにしていた矢先、

シムケンが急性肺炎だったか?

体調不良で公演中止になったからね。涙

 

今年こそは!!!

と、チケット取って生シムケン観れたぜ!

 

いや~、最高だったな~!

ドリフターズが大好きだったあっしは、

やはり志村けんのお笑いが大好きだ!

あの、独特のキャラ作りは天才としか言い様がない。

 

公演は3時間でね。

生のバカ殿、ナイスなキャラのひとみばあさんやら

何やらと・・・終始楽しむ事が出来た!!

 

チビ達3人も楽しく観ていたわ!!

 

我が家は、志村けん大好きファミリー!!

・・・嫁以外はね・・・・笑

 

嫁はどうもあっしと笑いのツボが違う。

たまに、嫁がテレビを観て爆笑してる時が

あるけど、何が面白いのか一切分からん・・・

これだけは、分かち合う事は難しそうだ。笑

 

全く・・・

志村けんの素晴らしさを分からんとは・・・

「笑い」と言う物を分かっとらんな~。笑

 

・・・

 

ま、とにかく。

やっと念願が叶って嬉しい1日であった♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

謎のジパング伝説!!龍王魔神!!!

 

状態良好だよ~ん♪

 

 

普通に・・・かっこ良いよね!!

ジパングは人気が高いから、

まだ持っていない人はお早めに~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内