店長日記

クイックルワイパー

2010年05月26日

こん~♪


どうも、クイックルワイパー好きのゼウスです!

・・・

いや、好きでないけど。。。


いやね、うちのチビがさ。
ポニョを卒業したのか、ちょっと大人になったのか、
最近、パンダコパンダと魔女の宅急便と
となりのトトロ・・・に夢中なんだわ。

内容なんか理解してないハズなんやけど、
一日中、魔女宅見てるで。笑


でだよ。でね。

そうそう。

ホウキに乗ったりしたくなる訳だわね。子供は・・・


クイックルワイパー・・・

自分が乗ればいいのに。
ま、自分も乗って遊んでいるけど。

あっしもにもやれ!!って言うんだよ。

トホホ・・・



ま、あっしも張り切ってやるんだけどね。笑


お陰で、クイックラーになっちまったわ♪ルンルン♪




宮崎 駿さん・・・

恐るべしやな。。

内容は把握してないけど、チビを夢中にさすんだから。
すげ~ぜ。


ちなみに、あっしは「ラピュタ」が好きやな~。


1位 ラピュタ
2位 もののけ姫
3位 魔女の宅急便


以上!!!笑


勝手にランキング発表してやった。


あ、ちなみに。

あっしの携帯の着メロは・・・

「アシタカセッ記」

知ってる?これ。



もう、かれこれ10年ぐらいこれやわ。笑

変える気もね~し。






フッフッフ・・・

いつまで、関係ない話してんだよ?てか?


フッ・・・・・



おどろくなよ?



今日は、これで終わり!!!!



今日は、「閃き」コマンドが発動しないのさ。

そう言う日もあるんだよ。

わかるでしょ?

わからない??


わかりなさい!!!!笑




ほな、また明日!

今日は、楽しい楽しいジブリ日記でした。笑



ば、ば、ば・・・

バイバイ・・・・・・☆

 

 

今日のヤフオクのお奨めの2枚!!!

ブラゼ http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n89122518 

ネロ http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77993057

そこそこ級でいいなら、どっちもかなりお奨めだす♪ 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内