店長日記

マブダチ

2010年05月25日

こん~♪


いやぁ、昨日は週初めから飲みに行ったぜぃ!
中学からの同級生でね。

ヒッヒッヒ・・・
男じゃないぜ。女子だぜ、お~な~ご。笑

そうさ。あっしのマブダチさ♪



しかし、あっしの周りのマブダチは何故か
独身が多いんだよな~。

あれだよ。みんな別嬪さんばかりなんだよ!


なんでだ?

う~ん。わからん。


誰かいい人知らない?笑


ま、その内いい人見つける事だろう♪





 

 



昨日、ヤマト王子売れたじゃね~か~!

嬉しいね~。
思いは伝わるもんなんだね~☆


頑張って作ったすくみコンプもたくさん売れたし。

う~れすぃ~!!!!

感謝感謝感謝・・・でございやす。涙


ヒィィィィハ~!!!!!

↑あっしが、たった今あみ出した台詞であって、
 決して誰かのパクリではありません。笑 



昨日のすくみコンプにも6、7弾はなかったでしょ?

フッフッフ・・・

だって、無いんだもん。
だかしかし、もう少し待っておくれ!

実は今、改善しまくりのコンプを製造中なんだわ。
どこまで納得出来る物が出来るかわからんけど、
しばしお待ちを!!!

 












 


で、いきなり画像。

ゼウス、適当だな。笑


そうだな~。

サタンマリアの銀と武装!
これは、裏もかなり綺麗な部類に入るぜ~。
お奨めよん♪

あと、ピーターとダビデブも表面ピッカピカの
つるピカはげ丸君のおぼっちゃまん君って感じ☆


その他、これ以外にも出しておくから、
また見てやってちょ♪



しっかし。

来る日も来る日も、ビックリマンばかり・・・

ビックリマンしか知らね~のか~!!!!


って、しまいに怒られてしまいそうだけど。笑

そんな事はないんだけど、
やっぱ、ビックリマンが多いんだもん。汗


そらぁ、あんた。
マイナーを取り上げた日記も書きたいんだけど、
どうも、ゼウスにはビックリマンが集まってくるんだよ。

ま、あっしがビックリマン大好き!!
てもの大いにあると思うけど。


今ね、マイナーはマイナーで、
全く違うサイトを作ってるんだよ!

そうそう、ビックリマンとマイナーを完全に分けようかと♪


ゼウスの谷・・・みたいな名前で。笑







・・・・・


・・・・・・



う、う、うそです。。


どうでもいい嘘をついてしまいました。

ごめんなさいババ。





ま、でもね。

マイナーも強烈に強化していってさ、
いずれそう言う風な感じにも出来たら
面白いかな~・・・なんて思ったりはするんだよね♪

そうなると。
もう、あっし一人じゃ無理だと思うけど。汗



ゼウスの谷かぁ・・・笑


 

 



そんなこんなで。

日々、下らん事ばっかり考えてるゼウスでした。


また、明日!!


バイバイ~☆



 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内