店長日記

色合い

2010年05月24日

こん~♪


昨日と言い、今日と言い。
なんちゅう雨なんだ!!!

ま、たまには大雨もいいよね~♪


昨日は以前務めてた会社の事務員さんが
我が家に遊びにきてくれたわ。
1年半ぶりぐらいかな・・・会ったの。笑


その時の職場仲間と今も繋がってるのは
一人もいね~。笑
唯一、事務員さんだけやな。

ま、それだけでも大事な宝を得たと言う事やね☆



で、今日も中学からの友達と飯食いに行く予定♪

あっし、いつもこうなんだよ。
誘いの連絡くる時って、一気にまとめてきちゃうんだよね。。

なんでや??

ほんと、いつもこうなんだよな~。笑

週に3、4回まとめて予定が入っちまう。
勿論、疲れも倍増だぜ!! 笑

イェイ♪イェイ♪♪




 

 



あ~。

今日はね。

すくみ!!


ま、たまには「すくみ」日記でもいいでね~か。


ほら、すくみ。
特に天使とお守り。
特に5弾・・・・

そう。5弾ってさ、やたらと色合いにムラがあるでしょ?
統一性がないんだよね~。

やたらと濃かったり、ピンクっぽかったり。

あっしが言ってる事、わかるでしょ?

 



これだよ、これ!!




 



これこれ!!

左のヤツ!!!

左の色合いのヤマト王子が、
あっしは大好きなんだよね~♪

右のやたらと顔がピンクのは・・・
嫌い!!!笑


左のあっしが好きな色合いのヤマト。
割合が少ないんだよ。

あったとしてもね、完品級!
て言えるぐらい、綺麗なのがなっかなか
手に入んないんだよね~。

ほんとだぜ?


大概は右のピンクヤマトか、
逆に薄すぎるヤマトかのどっちかなんだよ。

まぁ、要するに。
「懸賞版」の物がほとんどって事だわな。

懸賞版ってさ。
やたらとピンクっぽいヤツか、薄すぎるヤツかのどっちかでしょ?
少なからず、あっしが見てきた中では全部そうだったけど・・・

スナック版もこっちの部類に入るのかな?


なんせ、あっしが好きな色合いのが少ないんだよ。汗

特に・・・ヤマトはね。



今回のヤマトはなかなかの上物だぜ~!!

これ、探してる人いる?

多分、あっしみたいに、この色合いのヤツがいい!!!
て、共感してくれる人は絶対にいるハズなんだよね。笑


勿論、このヤマト今日出すよ?

でも、めっちゃくちゃ高いぜ!!


おいおい、ゼウス・・・

血迷ったか??

なんて事は言わないでね。笑


だって、本当に割合少ないんだもん。
それに、個人的にヤマト王子は大好きだし、
それにそれに、この色合いのヤツは特に好きなんだもん・・・


だから、ゼウスは血迷うのさ♪

血迷いゼウス!!
なんて、言われても全然いいもん♪

あっしの中では、それぐらいの価値は
ある!!と思ってるし~。



すくみもさ。

完品クラスの綺麗な物はさ。
常識を超えた高値で評価してもいいと思うんだよね!


天使なんか、ヘッドよりも繊細な素材だからね。
それの完品クラスなら、絶対に大事だと思うもん。

でしょ?

ま、人気があるキャラ・・・ってのは重要だけど。笑






そんなこんなで。

今日は、5弾の天使&お守りの綺麗なヤツを出す!


ア~ンド!!

ア~ンド!!!


アンドレ・ザ・ジャイアント!!!




1弾~16弾までのすくみフルコンプも出しておくぜぃ!

出そう出そうと思っていながら、
なっかなか手を付けれてなかったからね。汗


今日、頑張って完成さしたわ。笑


フルコンプコーナーも、
ほったらかしになってちゃ、いかんからね。笑



うぅぅぅぅぅ・・・・

ほったらかし・・・

なんとも嫌な響きや。汗



ガムラも更新せないかんし、
すくみの単品も更新せないかんし・・・

や、や、やる事盛りだくさんだな。笑


が、が、頑張るわ・・・涙





ほんじゃ、今から一気に全部出しておくから!

ヤマトはバカみたいに高値つけてるけど、
怒んないでね。笑



じゃ、また明日!!



バイキーン☆



 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内