店長日記

タキシードゼウス

2010年05月22日

こん~♪


いやぁ、昨日は久し振りにかなり飲んだぜ・・・
焼酎のボトル、何本あけたんやろか。汗

帰って来たらAM3時頃やったな。笑


かなり酒飲んで、夜中の3時はきつい。。
でも、お腹はすくから、きっちりカップヌードル
食べて、シャワー浴びて寝た♪


朝?

いつも通り起きたよ!!

まぁ、それとこれとは別だからね。
どんだけ酒飲んでも、どんだけ寝るのが遅くても、
次の日の仕事はきちんとするべし!!!!


これ、あっしの中の決まり事だからね。笑



でも、昼の1時頃迄はかなり辛かったけど。。。


 

 







さてさて。

今日はタキシードゼウス!!


これね!
 



 


ビックリマン2000の中では最高峰でしょ!

これ知ってる?知ってるよね。笑

赤と青の2種類あってさ。
金額で言えば大体8~10万ぐらいかな。
あくまでも、あっしのタキシードに対しての
価格付けだけどね。笑

でも、12万とかだったら、高いでしょ。汗


このタキシードだけは、
ほんと値段が上がりもせず下がりもせず。
ここ何年かはず~っと一緒なんでね?

 



で、ゼウスにタキシードが・・・


・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・




出ないよ!!!笑



おい!こらぁ!!ゼウス!!

われ、出しもせんもんを何値打ちこいて
語りまくっとんじゃい!お~!!??


って、大阪のおっちゃんなら言うやろな~。笑






いやね。

タキシードよりもっと凄いのがあんだよ。

見たいでしょ?

見たい??



ひっひっひ・・・




 

 

ギャルのパンティ、

 

お~くれ~!!!!!

 

(シェンロンが出た時にウーロンが叫んだ台詞)

 

*特に意味はありません。

 

 

 

 

 

 




お~!!!

ブラボー!!!!!!


これは・・・


0弾のサンプルではないか~!

しかも、アンカット・・・


やばし!!!


 

 



サンプルだから、裏は無地・・・
なんだけど。。。


更なる特典が・・・・ 

 

 

 



 

これだぜ~!!!

 

 

 

 

 

 


うっひゃ~!!!

裏台紙は別であるんだよ!

わかる?

表は表!裏は裏で1枚ずつあるって事。

勿論、表のはちゃんと貼れる様にシールになってるよ。
で、裏も表のシールを貼れる様にツルツルしてるよ。


あ、画像縮小してるから解りにくいかもしれないけど。
中のシールは通常サイズだから、
そっからシートの大きさを想像しておくれ♪

 


どうよ?これ。

相当珍しいと思うよ!


タキシードゼウスとどっちがレアだ?


んなもん、比べ物にならんでしょ!



これ、どっかで手に入るか?

入んないでしょ。笑




持ってる人いる?

いるでしょ。笑



持ってる人いっぱいいる?

いないでしょ。笑

 




冷静にさ。

タキシードが1枚8~10万としようか。
で、赤&青のセットで16~20万ってとこだな。

じゃあさ、タキシード1枚とこのサンプル、
どっちがレアだ?
抑えておくならどっちだ?

サンプルでしょ。即答でしょ。

なら、タキシード2枚とならどっちだ?

・・・・


・・・・・・


余裕でサンプルでしょ!


でしょ?


だって、タキシードはお金さえあれば、
ちょいと探せば手に入るでしょ。


サンプルはどんだけお金があっても、
どんだけ探しても手に入らないでしょ!

でしょ?

でしょでしょ??



そう言う事だす!!笑


 


ビックリマン2000のコレクターさん♪

この0弾サンプル。

手に入れておいて損はないと思いやすぜ~♪



次はいつ手に入るか解らないし、
手に入れる自信もないし・・・笑




近々、出しておくから!!

滅多に手に入る物じゃ、ないから。

それなりの価格付けるけど。


それだけの価値はあると思うから♪




ほんじゃ、今日はこの辺で!!


あ、デニーズのキャラメルパンケーキ食べた?

あれ、マジで美味いから食べてみそ!


ちなみに、あっしはデニーズの広報担当ではありません。笑






じゃ、良い週末を~!!


バイキ~ン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内