店長日記

プチプチ・・・

2010年05月21日

こん~♪


今日は、兄上の子供(幼稚園)が
初遠足で下のチビ(7ヶ月)を朝から
うちで預かってるんだよ!

赤ちゃんは可愛いな~♪

なんて、無力なんだ・・・涙



 




今日は、プチプチプチエラー・・・

訳あって、気合入れて日記を書けないから。

ざ~っと一気にいくから。。。


その訳は後で話すから。
ざ~っといくゼウスをどうか、許しておくれ!

 

 



ほな!!



 

額の☆みて!ずれて白い☆が出てるでしょ?

フッフッフ・・・プチプチエラーだす。笑

 

 

次!!

 

わかりにくいか?

 

上→左下→右下の順にアップするぜい!!

 

 

上のヤツ。
足元みてみ?白印刷がずれて影が出来てるぜ!
このジュラ、状態もいいから普通にお奨めなんやけど♪


で、左下。
これは解りやすいでしょ?
服に白色で縁取りしたオリジナルのベストを着た
お洒落なジュラだぜ!!
個人的にはこれが一番好きやな~♪


最後の右下。
顔の部分ね。印刷ずれて白色が見えてる。
これ、裏青台紙!いいでしょ♪



 

 

次ね!!

 

 

ぬぬぬ??

何やら、白い影が・・・

 

 

 

 
下向きゼウス!!

23弾に横向きゼウスはよくあるんだけど、下向きはないのよね。
しかも、これは24弾!

下向きは本当に見ないでしょ?
あっしも、この1枚しか持ってないんだよ・・・
本当はもっと揃えてやろうかと思ったんだけど、
余裕!!!!で無理だった。笑


 

 

 


きったね~・・・

なんちゅう状態の悪さや。。
なんか、むかついてきたぞ!!笑

え~っと、緑印刷ずれね。




 

 

 

 

・・・

・・・

キャラ名がプチプチずれなんだよ。笑

それ以上は何も言わないで・・・

 

 

 

 

最後は・・・

 

 


メフィストグラデーション!!!

下の2枚いいでしょ?
右下のヤツ。もっと綺麗な白色だったら
良かったんだけどな~。。

ま、でもこのグラデーション。
なっかなか揃わないんだよ。
こんだけ、すくみを見てきてるあっしでも
なっかなか作れないんだから、
難しい事は確かだぜ!!

これ、いいでしょ?笑
個人的には好きなんだけどな~♪


 

 



今日はこんな感じ・・・・


いやね。。。

本当はもうちょい気合入って日記書いてたんだよ!


そうさ。。

最後の最後で・・・

Backspaceボタンと押したんだよ。
したら、動かなかったから、2回押したんだよ。

したら・・・


バカみたいに、
日記を書く前の画面まで戻りやがった!!


こら~!!!!

こらこらこら~!!!!!



勘弁してくれ・・・涙

こう言う、画像を沢山載せる日記って
マジで時間かかるんだよ。

もう、マジで勘弁してくれ・・・


しかしながら、誰にもあたれない。

誰にもムカツク事が出来ない・・・


せめて、大声を出す事ぐらいか。。。



はぁ・・・

って、言っても消えたもんは仕方がない。

イライラして、ボタンを押しまくった
あっしが悪いんやから。
 


「明鏡止水」
 


こうなりゃ、心を落ち着かせるしかない。涙




てな事で、いつもの倍の時間かけて日記を
書いた訳ですがな。汗




やっぱり、焦ったらいい事ないな。
ほんま、これは絶対だよね・・・


いい勉強になりましたわ。笑





ほなほな。

この、プチプチプチエラー。

今日出しておくから!!

また、プチエラーコーナー作っておくわ♪



え??

プチ過ぎるってか?


・・・


・・・・



こらー!!!!


そんな事言わないの。笑

いいじゃんか。楽しいぜ。プチでも♪



ほんじゃ、また明日!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内