店長日記

末っ子4歳

2017年10月04日

こん~♪

 

昨日は・・・

 

末っ子、4歳の誕生日だった!!

 

いや~、早いもんだな~。

つい1年前までは、ほぼ喋れなかったんだけど・・

末っ子は喋りだすのが遅かったからね。汗

 

今や、毎日ルンルンで幼稚園に通い、

我が家のムードメーカーとなっている。笑

 

誕生日、晩御飯何が良い??

て、何度聞いても「たこ焼き」と即答。

我が家で一番何でもしっかり食べる末っ子。

実は・・・たこ焼きが大好物なのだ!!

 

ま、誕生日だ。

子供が求めてる物をするのが一番良い!

てな事で、たこ焼きで誕生日パーテーしたぜ!

 

プレゼントは戦隊ヒーローのおもちゃね♪

 

 

 

で・・・

 

 

 

誕生日に小さな思いやりがあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女から末っ子へのプレゼント!!!

 

昨日の学校帰りにこっそり買って来たらしい。

ちょびちょび溜まってたお小遣い800円を

握りしめて、一人でコンビニに行ったんだって!

 

で・・・

このお菓子の詰め合わせ・・・

約600円程費やしてる。笑

 

お金の価値が分からない訳ではない。

逆に長女は何がいくらと言った事に敏感なぐらい。

 

800円のお小遣いの内、600円を使うと言う・・

そう!長女は小さい時から天然で気前が良いのだ!

てか、人が喜ぶ顔を見るのが大好き!!!

 

プレゼントをあげたりするのが大好き。

サプライズと名の付く事が大好き。

 

我が家は子供が子供に親にも内緒で

プレゼントを買って渡す・・・

と言う行為は、昨日の長女が初めてなんだよね!

 

末っ子の誕生日以上に、

長女の「小さな思いやりと優しさ」が嬉しくて、

心が温かくなって、良き1日であった!!!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカパチ!!!!

 

状態悪いから、スクラッチをおまけで付けとくわ!笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内