店長日記

毎日の儀式

2017年10月05日

こん~♪

 

長男と末っ子。

寝る前と学校に行く前に

おやすみ&行ってきますのチューを

しないと落ち着かないらしい・・・

 

何のルーティンだか分からんが、

長男はあっしと嫁の口とほっぺにチューを

して、最後にギュッとはぐをする。

 

朝バタバタしていて、これが出来なかった時は

やたらと不安そうな顔をして学校に行くのだ。笑

 

ま、長女もそうだったけど、小学校1年生

ぐらいの時って、凄く親の愛情を欲するんだよね~。

我が家だけかも知れないけど・・・笑

 

 

で・・・

 

 

問題は末っ子だよ!!

 

両手で顔をグッと抑えられてだ・・・

 

口→鼻→顎→左ほっぺ→おでこ

 

の順で5連続でチューをしてくるのだ。

それを毎日寝る前と幼稚園に行く前。

嫁とあっし両方に・・・笑

 

チューの儀式が終わった後は、

嬉しいやら何やらで一瞬記憶が飛んでるわ。

 

まぁ、この儀式もあと1、2年で終わりかな?

とりあえず・・・今はやられるままでいようか♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000・最終12弾の未開封5種!!!

 

グランドフィナーレの未開封ってあまり見ないんだよね~。

それが・・・5種だぜ??

これ、結構お薦めなんだよね~♪

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

 

 

 

BMセレク1~3の未開封13種!!!!

 

これも、流石に見なくなってきてるよね~。

もう20年近くも前になるんだもんね。

そう考えると・・・古い物だよね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内