店長日記

小さなプライド

2017年10月16日

こん~♪

 

昨日は仲良しの先輩家族と

スポッチャなる所に遊びに行ってきた!

 

日曜日はほぼ部活の長女の久々のお休み

だったからね。家族でお出かけ!

 

スポッチャって知ってる??

ラウンドワンのボーリング&カラオケあるでしょ?

その同じ建物内にある別カテゴリーの施設でね。

ローラースケートにミニバイク。

小さな子供が好きなボールプールやらの遊具場に

バスケ、バッティング、テニス、ミニボーリング等々・・・

あ、ゴルフの打ちっぱなしもあったな。

それに、大きいゲームセンターも全てやりたい放題!

 

11時~17時まで遊んだけど、あっと言う間な

感じだったから、一日満喫出来るかな?

我が家5人で8,000円程だった。

 

6時間遊んで8,000円・・・安い?高い??

ちなみにUSJは大人一人の入場料が約8,000円。

そう考えると・・・安いかな?笑

 

ま、公園で遊んだら0円だけどね。笑

ただ、あれだけ遊んで・・・と思うと価値あると思うな!

 

・・・

 

お昼は施設内にある、ショボいフードコートで食べた。

長女、たこ焼きを頼んだ。先輩の娘ちゃんもたこ焼き。

長女、たこ焼きは好きだけど、普段はタコを抜いて食べる。

 

が・・・

 

先輩の娘ちゃんが普通に食べるもんだから・・・

長女。頑張った!!!!

タコも全部食べて、残さず完食した!!!

 

子供は子供なりに「プライド」と言う物があって、

「おこちゃま」と思われたくないもんなんだよね。

たこ焼きを頼んだ長女。

中のタコはどうするのか~・・・??

なんて思ってたけど、何も言わずに食べる!!

を選択したから、あっしもスルーして知らんぷりした。

 

長男も末っ子も。

やはり、家族以外の誰かと行動を共にすると頑張る!

 

子供同士の接触の良い点はこう言うとこなんだよね~。

普段食べない物を頑張って食べたり、

空気を読んでわがままを一切言わなかったり。

 

ま、食べ物系の影響が一番大きいし収穫になるかな♪

 

楽しい一日であった☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内