店長日記

LINE

2017年10月18日

こん~♪

 

LINE(ライン)。

 

あっしの周りはほぼ皆やってると思う。

さっき、ふと見たら・・・

 

グループが20個もあったぜ!!!

多い・・・汗

 

だから・・・

 

大して稼働していないと判断した6グループ

から、勝手に退会してやったぜ~!!

フッフッフ・・・笑

 

・・・

 

ポケベル、携帯、メールにライン。SNS。

時代は確実に進歩していて、人は嫌でも

その中で生きていかねばならないのである。

 

ラインなんて本当に便利だし画期的だよね~。

便利と言う事は、不便と言うのも絶対に付いてくる訳。

「既読」したかしてないか・・・

あっしは、あの機能は便利としか思わないな!

 

既読になったのに、返事がない・・・

なんて、思った事もないし、どうでもいいし。

 

あっしのグループで一番多いのが40人ぐらいの

があるけど、男のグループなんて誰かが発信しても

興味がなかったり、面倒臭かったら既読スルーなんて

余裕のよっちゃんだぜ?!笑

 

例えば、グループ内での伝達事項

なんかだったら、基本既読スルーでしょ。

自分が発信した場合でも、いちいち返事されたり、

スタンプ送られたりしても面倒臭いだけだしね~。

 

・・・

 

世の中の人達。

色んな事を気にしすぎ。しんどくないかい??

周りの目ばかり気にしすぎると、自分を見失うぜ?

自分の事を本当に分かってくれてる人が一人でも

いたら、他の人に嫌われてもどうでもいい!!!

 

ぐらいの、ちゃんとした自分を持っていないと、

時代の進化についていけないぜ??

 

しまいめに、数年後には心の病をかかえた人達

だらけになっちまうんじゃね~か??笑

 

・・・

 

便利と不便は表裏一体。

どんな便利な時代になっても、接するのは人と人。

ぶれない自分を持つ事が、やはり一番大事だと思うな!

 

 

 

・・・

 

 

今日もシールは出品出来ない。

やはり、今月末のおもちゃ館のイベントが

終わる迄はシールに時間を費やすのは厳しいと思う・・・

 

今月に関しては、本当に申し訳ないけど・・・

どうか、ご理解下さいませ。涙

 

明日は、何か出せる様に

今から整理しようと思う!!!

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内