店長日記

音信不通遊び

2017年10月21日

 

             ゼウスの森 ・ おもちゃ館

 

        ~5周年イベント~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

こん~♪

 

 

昨日、毎年やってる高3の時のクラス

での同窓会の打ち合わせをするべく、

三宮(神戸)で友達二人と待ち合わせていたのだ。

 

一人は須磨の山奥。妙法寺と言う

ものすご~く遠い場所に住んでる色黒ボーイで、

もう一人はあっしと同じ立花に住むこっちも色黒ボーイ。笑

 

立花の色黒ボーイは元々遅れると言っていたから、

妙法寺ボーイと19時に待ち合わせて、先に

飯でも食っておく・・・と言う段取りだった。

 

・・・

 

あっしは、基本10分前人間。

 

19時に待ち合わせなら18時50分には

必ず現地にいる人間。

 

約束時間の19時になった・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

こない!!!

 

 

妙法寺ボーイが来ないぜ!!!!

 

 

・・・

 

 

ま、まだ19時丁度だからね。笑

 

 

 

19時10分・・・・

 

 

・・・

 

 

 

こないぜ!!!

 

 

ラインも既読にならないぜ!!

電話も出ないぜ~!!!!!!!

 

 

音信不通だぜ~!!!!!!!!!!

 

仕方がないから、一人でブラブラしてたんだけど、

全く来る気配が・・・・ない!!!!

 

19時30分・・・・

そろそろ立花ボーイが電車に乗って

三宮に向かう頃。

あっしは、音信不通のまま30分待った訳だが・・・

 

もう・・・待てないぜ~!!!!!!!

 

 

だから・・・・

電車に乗って、立花に帰ってやったぜ!!!

立花ボーイには立花で待機してもらい、

二人で飯食いに行ったぜ!

 

・・・

 

いや、あれだぜ??

事前に30分遅れるとか、どうしても1時間遅くなるとか。

そんな連絡があったなら、余裕で待つぜ??

それならそれで、どこかで時間つぶすか、

一人でプラッと飲んでるかする訳だけど・・・

 

あんた。音信不通はどうにもならない。

あの全く連絡がこないし、そんな気配もない

独特の虚しさ。久々に味わったわ。笑

 

まぁ、ドタキャンをする奴ではないから、

何かあったんだろうな~・・・とは当然思ったんだけど。

立花人間二人が、何故電車で30分の三宮に行くかと

言うと、そうでないと妙法寺ボーイが遠いからだ。

 

でも、その妙法寺ボーイがいないなら、

三宮で飯を食う理由はどこにもない訳で・・・

完全なる無駄!!!と言うヤツなのね。

だから・・・余裕で立花に帰ったって訳。

 

結局、21時過ぎに妙法寺ボーイが立花に来た!!笑

 

遠いのにね~!!可哀そうに。笑

 

ちょっと仕事で色々とあったみたいでね。

ま、そんなとこだろうと思っていたけど、

あっしは音信不通に対応出来る能力は持ち合わせていない。

事故に合ったとか、そんな類の事じゃなくて良かったわ!

 

そんなこんなで、あっしは無駄に1時間電車遊びをし、

妙法寺ボーイはわざわざめっちゃ遠い立花まで来る

事になり、不効率極まりない感じではあったけど・・・

 

やはり、親友と言う物は良いもんで。

3人で実に楽しい酒を飲む事が出来たわ!!!

良い話も出来たし、同窓会の打ち合わせも出来たし、

あっしは音信不通遊びをさせられると言う、

今後しばらく妙法寺ボーイを「いじくれる」

ネタもゲットする事が出来たし。笑

 

色々あって、楽しい思い出となった1日であった☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

    

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内