店長日記

寝不足だ・・・

2017年10月23日

 

             ゼウスの森 ・ おもちゃ館

 

        ~5周年イベント~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

こん~♪

 

参ったよ。

かなりの寝不足だぜ!!!

 

昨日・・・

こっちは台風直撃日だったんだけど・・・

 

夜9時~夜中にかけて、強烈な風!!!

 

台風・・・

と言えば、学校が休みになるとか、

なんかちょっと嬉しい??

イメージが強かったんだけど・・・

 

ダメ!!!

あんなに怖い物とは思わなかった。

風が強すぎてさ~。

家が・・・揺れるんだぜ~!!!!!!汗

 

風の音と共に、何かが吹っ飛ぶ音もするし、

隣の家の窓か我が家の窓かも分からんけど、

ドーン!!バーン!!!!

ってな音が・・・ず~っと・・・・

何時間も、ず~っと鳴り続けてる訳で・・・・

 

正直、あんなに怖い台風は初経験だった。

やっと寝付けそうと思ったら、また超強烈な突風に

より、家が揺れるの繰り返しで・・・

あっしも嫁も、今日は寝不足度MAXだぜ!!!

 

いや~、ほんと。

台風って怖いんだね~。

 

その台風、今はどこに行ってるんだ?

関東?もっと上か???

こっちは、今も風がキツイゼ???

かなりの大型台風らしいね~・・・

 

外に植木とか置いてる家庭は家の中に

入れておく事をお薦めする!!!

 

なぜなら・・・・

 

我が家の結構多き目の植木は、

余裕で吹っ飛ばされてたから。汗

 

・・・

 

あんな怖いのは二度とごめんだわ。

所詮、人間なんてしょぼいね。

自然の力の前ではただただ無力だわ・・・

 

皆さん!!くれぐれも気をつけてね!!!

 

 

で・・・

 

 

今週末はおもちゃ館の5周年イベントがあるから、

シールの出品はお休みとさせて頂きます。

 

ご理解の程、何卒宜しくお願い致します!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

    

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内