店長日記

自分なりに

2017年10月25日

 

             ゼウスの森 ・ おもちゃ館

 

        ~5周年イベント~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

 

こん~♪

 

朝からせっせと・・・

おもちゃ館イベントの準備をしてるぜ!!

 

ま、おもちゃの方はイベントを開催したとしても・・・

多分、ボチボチ売れていく・・・てな感じだと思うけど。

 

それでも、やる!!と言う事が大事なのだよ♪

 

あっしは基本、かなりのポジティブ思考。

過ぎた事をあまり引きずらないし、後悔もあまりしない。

 

なぜなら・・・

 

過ぎてしまった物は仕方がないんだぜ~!!笑

 

あ~・・・あの時、なんで。。。

なんてのは、そらぁ誰だって持つ感情だろう。

勿論、あっしも一度はその感情になるぜ??

でも・・・自分の中で一度だけ!!て決めてるの。

後悔と取るか教訓と取るかで大きく変わってくる訳ね。

 

良い経験が出来た!!!

と・・・言う事にしておこう!!!!

と、自分に言い聞かすプロだと思ってる。笑

 

基本、愚痴は言うけどある程度で踏ん切りを

つけるし、人の悪口はあまり言わない。

ディスったりはするけど・・・笑

 

自分が嫌な事をされて、人を「恨む」と言う

感情はほぼ持ち合わせていないな。

「あいつ、いつか見とけよ!!!怒」

なんて事は、思った事もないな~・・・

 

何故なら・・・

後悔と同じぐらい「無駄」な事だと思っているからだ。

 

人生、眉間にしわを寄せて、人の不幸を笑える

人間よりも、人の成功や幸せを喜べる人間に

なれた方が、必ず何かしら良い事があるもんだぜ!

 

・・・

 

おもちゃ館のイベントまであと4日!!!

シールは一切触れていないけど・・・

 

ま・・・シールコレクターの皆様。

しばらく、退屈だろうけど、ご勘弁ね!!

 

さ~!!!あと4日!!

自分に納得出来る事はやろうと思う☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

    

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内