店長日記

リア充

2017年11月01日

こん~♪

 

フェイスブックにツイッター。

インスタグラムに何やらかんやら。

 

SNSってヤツですな。

 

若者がSNSをやる理由の多くは、

「リア充」を友達にアピールしたいから!

との事らしい。笑

(リア充=現実の世界が充実している)

 

ファイスブックで、どこかに行きました~!!

美味しいごはん食べました~!!!

車買い替えました~♪

 

なんて類の投稿。

これは、自慢と言う事になるのだろうが、

結局は捉え方次第でどうとでもなる訳だよね。

 

あっしは、人のあらゆる投稿を見ても、

「う~わ。自慢してるわ~・・・」

なんて、思った事もないけどね~。

リア充をアピール??

いいじゃないか!大いに結構なこったよ!

 

人間なんて、人よりもちょびっとでも

上の立場にいたいもんだし、

羨ましがられたい生き物なんだよ。笑

 

私って、こんなに充実してるのよ♪

 

・・・それでいいじゃないか!!笑

 

そう言う投稿を見て、嫉妬したり、

モヤモヤした気持ちになる人はSNSと

おさらばしたらいいじゃないか!!!

 

そう言う人程、人以上にやたら見てるケースが多い。

 

・・・

 

まぁ、何だって使い方次第だよ。

自分にとって、プラスになるならどんどん

やれば良いし、マイナスになる様なら、

そんな物やめちまえばいいのさ♪

 

自分は自分。他人は他人!!

そこは、どんな時代でも変わらない事だと思うよ☆

 

・・・

 

今はその「リア充」を手伝う

「リア充代行会社」なる物もあるんだぜ??

依頼したら、一日友達のフリをしてくれて、

凄く楽しそうな写真を一緒に撮ったりしてくれるの。

で、その充実もどきの写真をアップして、

友達に「リア充」をアピールするのだ!!

 

ちょっと・・・

 

そこまでは、しなくても良いかと思うんだけど・・・汗

 

だ~か~ら!!!

他人は他人!自分は自分だって!!笑

 

・・・

 

しかし、そう言う「リア充」と言う響きに反応して

ビジネスを立ち上げた人は素直に凄いと思うわ!

世の中、需要があればやるべき・・・なんだろうな~。

いや~・・・勉強になるわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

ビッグアルバム次界編ね!!!

 

 

ヘッド11種、すくみ全種揃ってるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

デビル銀、フェニックス武装、サタンマリア武装の

3種は裏濃い黄色版だぜ~!!!

 

これ、アルバムごとの入手だから、

この11種が入っていたって訳なんだが・・・

 

ビッグアルバムはよく分からんね~。笑

 

裏薄黄色版のみの物がほとんどなんだけど、

今回の様に裏濃い黄色版が混ざってる物もある。

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

これ・・・

 

 

めっちゃ綺麗!!!!!

 

 

中のファイルも台紙もめっちゃ綺麗!

ここまで綺麗なアルバムはなかなか見ないのよね~♪

 

 

と、まぁ。

今日は、こんな感じで!!

 

ほなほな、これにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内