店長日記

税理士

2017年11月02日

こん~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、何かわかる??

 

税理士のバッチ!!!

 

・・・

 

あっしの親友が、この度晴れて

税理士の先生になる事が出来たのね!

いや~、長い長い道のりでしたな~。

 

ほんと・・・よく頑張ったとしか言いようがない!

時間がかかった分、価値があるんだよ。

人よりも苦労した分、本物度は上がる。

 

本当に・・・よく頑張った!!!

おめでとう!!!!!!!!!!

 

 

で・・・

 

同じく、あっしの後輩も去年12月の試験に

受かって税理士になったんだよ。

試験受かったら、好きな物なんでも食わしたる!!

 

て・・・・

 

言い続けて・・・・

 

昨日!!!

やっと、リクエストの寿司を食いに連れて行ってきた。

ほんと・・・何かと忙しいあっし。

ゆた~っとしてたら、永遠にお祝いなんて出来ない。

気づいたら、もうすぐ1年が経とうとしていた訳。

 

いや~、やばかった。汗

ギリギリだったな。もう少しで、あっしは口だけの

ダサ山ダサ男な先輩になる所だった。笑

 

やっと約束を果たす事が出来たわ。

 

税理士か~。。。

カッコイイ響きだよね~。

 

ま、これからが大事だな!!

まずは、第一歩ってとこか!!!

 

二人とも、頑張れ~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に綺麗なパチ!!

ブラゼとエンボスデビルはかなり綺麗と言えるでしょう!

 

ガチャカプセルに入っていた時の跡は

どうにもならないけどね。笑

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内