店長日記

かんだやが・・・

2017年11月06日

こん~♪

 

ここ数日で悲しい出来事が4つもあった。

 

一つは・・・

 

あっしが大好きでやまない、

ミスタードーナツのエビグラタンパイが

販売終了となってしまった。涙

 

な、な、なぜじゃ~!!!!!!

あれ、本当に好きだったのに・・・

人気も高かったはずなのに・・・・・

その代わり?に新しいパイが登場した。

チキンとなんちゃらって名前だったけど。

とりあえず、買ってみた。

 

美味かった!!!

エビグラタンパイを改良?した様な感じで、

味も似てて美味かった。あれがあるなら、

まだ良しとするしかないか。

 

・・・

 

二つ目は・・・

 

立花の関西スーパー裏にある「ろく」と言う

居酒屋が無くなっていた。違う店になってた。

あそこ、魚系が美味いから結構好きだったのに。

若いけど気の良い店長でね。

その子が店辞めて神戸で焼き肉屋をする事に

なった様で・・・残念だけど仕方がない。

 

・・・

 

三つ目は・・・

 

もう通い続けて5年?6年??

程は経っているであろう、居酒屋「菜月」の

店長「ぼんちゃん」が辞めてしまった。涙

 

ぼんちゃんがいないと、即ち料理人がいないから、

現状は休店と言う状況。

家族でも本当によく通ったし、無理も聞いてくれたし、

締めでいつもメニューにない「ミニまくろ丼」を

作ってくれたし・・・お別れも言えないまま

サヨナラなんて・・・あんましだぜ~!!!!涙

 

 

・・・

 

 

そして・・・・

 

 

一番悲しい出来事が・・・・

 

 

 

焼き肉かんだや!!!!

 

 

が・・・

 

 

11月末で閉店する事になっちまったぜ~!!!涙

 

 

もう、この知らせはあっしを行動不能に陥れたわ。

本当に・・・悲しかった。涙

 

尼崎に住んで丸7年。

この7年間、焼き肉と言えばかんだやだった。

子供が3人いる我が家には最適な個室を用意して

くれるし、兄さんもいつも温かく迎えてくれた。

 

あっしはかんだやのタマゴスープが世界一

美味いと思っている。それが、もう食べられない。涙

 

かんだやには色々な思いでがあって・・・・

末っ子なんて、かんだやにいる時に破水して

そのまま病院行って誕生したぐらいなんだぜ?

 

もう・・・

語り切れないぐらいの思い出が詰まってるんだよ。

 

閉店と決まった物は仕方がない。

今月はいけるだけ、かんだやに行こうと思う!!

 

あ~・・・悲しい。。。涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内