店長日記

ネギ

2017年11月09日

こん~♪

 

子供って・・・

何でネギが嫌いなんだろうね~?

 

ラーメンやら味噌汁やら。

ネギがあった方が絶対に美味いに決まってる

のに、全部取って!!って言う。笑

 

まぁ、あっしも子供の時はネギ嫌いだったから、

気持ちはよ~く分かるんだけどね~。

ネギって言うか・・・

野菜が全部嫌いだった!好き嫌いだらけ。笑

 

・・・

 

そんなあっしも、大人になると自然とネギが

好きになったし、野菜も結構好き。

最近なんて、ネギ入りの卵焼きが美味しくて

たまらん。子供の時は大嫌いだったけどね。

 

あっし程、好き嫌いが多かった人間でも、

大人になると自然に色々と食べる様になる。

親父や母ちゃんが食べてた「大人の食べ物」

みたいな物を勝手に好む様になるのだ。

 

好き嫌いなく、何でも食べるに越した事はないけど、

嫌いなもんはしょうがないじゃんね~。

それを、健康に良いからと無理やり食べさすのが

良いのかどうなのか・・・

 

あっしは無理矢理でも口を閉じて食べなかったけど。笑

 

それでも、ちゃんと背も伸びたし、大人になったし、

結婚もしたし、子供もできた。

好き嫌いって・・・一体なんなんでしょうね~。

 

じゃ、子供の時に野菜を全く食べなかったあっしは

偶然大人になれたけど、健康状態は悪いのか??

と言うと・・・至って健康!すこぶる健康!!

 

風邪なんて年1回ひくかひかないか。

健康診断受けても、今の所は格別に悪いとこもない。

 

・・・

 

まぁ、何でも食べるに越した事はないけど、

「美味しい」と思って食べる事が大事って事なんだよね!

 

しかし、あんなに嫌いだったネギ入り卵焼きが

美味くてたまらんと思う日が来るとはね~・・・

最近は何かと熱いお茶が落ち着くし・・・

やはり、年を取る連れて人間は勝手に成長する

って事なんですかな。

 

ま、でも。好き嫌いなく子供が何でも食べてくれたら、

親としては、嬉しい以外何もないけどね。笑

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

伝説復刻版・試験版水泡プリズム!!!

 

4枚共に裏も真っ白の究極クラス!!!!

まぁ、綺麗だからお薦めだよん♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内