店長日記

ゴミが・・・

2017年11月13日

こん~♪

 

あっしの家の道路向かいに

マンション(ワンルーム×8部屋)が建っている。

 

若い子が住んでるんだけど、ほとんど顔を

合わす事もないし、何の支障もないしで、

我が家としては最高の環境である訳だが。

 

一つだけ、問題がある。

 

ゴミの日だよ!!!!

 

ゴミ置き場にネットがあるんだけど、

このネットが用なしでね。

猫やカラスが余裕で入って、ゴミを荒らしまくる。

 

月曜と木曜がゴミの日なんだけどね、

もう毎回めっちゃくちゃになってる。

 

・・・

 

我が家の道路向かい・・・

そう!風が吹くと我が家の玄関前が

卵の殻やらネギやら残した弁当やら何やら、

ゴミだらけになる訳!ぐっちゃぐちゃ・・・

 

その度に、嫁が別のゴミ袋に入れて掃除してだ。

人のゴミを何故に我が家が毎回掃除せにゃならんのだ?

 

で・・・

 

2週間前に管理会社に電話して。

そらぁ、もう丁寧に事情を説明して丁重にお願いして、

電話を切った訳だよ。

 

・・・

 

何も対策をしないじゃないか!!!

今日も、家の前は絶好調でゴミだらけ。笑

 

あっしは怒った!!!

再び管理会社に電話して、めちゃくちゃ怒った!

すぐに対策を講じて完了次第連絡致します・・・だって。

 

結局はあれか?怒らないと動かないのか??

 

まぁ、いい。

ゴミが荒らされない様なちゃんとした対策を

講じてくれればそれでいい。

中途半端な対策なら・・・

次は激おこプンプン丸になっちまうぜ~!笑

 

ちなみに・・・

この建物が出来た時から、ゴミの事は何度も

お願いしてるのよ。だけど中途半端な対策しか

取らないから、な~んにも改善されないって訳。

 

とりあえず、様子を見よう。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆ 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内