店長日記

手書きゼウス

2017年11月14日

こん~♪

 

 

この前・・・

 

 

夜遅くに帰宅すると、

リビングにこれが置いてあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が小1長男が書いたスーパーゼウス。

右が小4長女が書いたブラックゼウス。

 

あっしの為にビックリマンの絵を書いて、

手紙を添えて置いてあった・・・

な、な、泣ける。。。涙

 

正直、あっしは付き合いが多いと言っているが、

全部が全部ルンルンな付き合いな訳ではない。

もう、嫌で嫌で仕方がない時もある。笑

 

あっしは、基本的には家が大好きな人間だから、

逆に外に出る事が多いとストレスが溜まるんだよ。

 

そんな時、こう言う小さな思いやりに癒されるのだ!

 

長男のスーパーゼウスが迫力があって、

何とも素晴らしいと個人的には思っている。

1年生なら上手い方じゃないかな?笑

 

 

 

・・・

 

 

 

 

てな事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

毎回イベント前になると行う買取強化!!

そのバナーをチビ達の絵にしてみた。笑

 

PCサイトでのゼウスの森のメインページの

一番上にこれがある・・・

 

初めてゼウスの森を見た人は、

な、な、なんじゃこりゃ??

て・・・思うだろうな~。

ま、それはそれで良いではないか!笑

 

チビ達のビックリマン愛が

良いシール、良い買取を引き寄せてくれる事を

願うのみ!頼むぜ!!手書きのゼウス達よ☆

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

アイス版2枚!!!

 

表裏共にかなり綺麗!!!

裏の黄ばみも・・・なかなかに良い感じ☆

 

アイス版。

完品クラスとなると、本当に少ないからね・・・

極端に・・・少ない。特に裏だよ。裏。

 

綺麗な物を探してる方は是非どうぞ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内