店長日記

洗車後に

2017年11月15日

こん~♪

 

今日は嫁の中でお掃除おばさんの

スイッチが入った様で・・・

 

朝から掃除の鬼になっていた!!笑

 

車も綺麗に洗って、車内も綺麗に掃除して。

いや~・・・有難い事ですな~♪

 

 

・・・

 

 

でも!!

 

 

 

でもでも!!!

 

 

 

せっかく綺麗になった車なんだけど・・・

 

小1の長男が「うんち」を踏んだ靴で

車に乗ってしまった・・・汗

 

綺麗に洗って、掃除したばかりの車内が

うんちの臭いでグッバイになっちまったぜ~!

・・・うけるんだけど。笑

 

嫁・・・若干、機嫌が悪くなっていた。

 

そら、そうだわね~。

綺麗に洗って、うんちって・・・

子供がうんちを踏むなんて、考えないもんね~?

 

あまりにも面白過ぎたから、発送に行く時に

嫁にこう言ってやったんだよ!!

「発送ついでに、うんち踏んでくるわ~♪」て。

 

したらば、即答で・・・

「うんちは、いらん!!!!!」て返ってきた。

ちょっと怒り気味。うける。笑

 

・・・

 

洗車をした時に限って雨が降るとかよく言うよね?

でも・・・洗車をして「うんち」って。ね~。笑

いや~、なんか良い事ありそうだな~♪

 

 

 

で、今日は出品お休み。

ヤフオクにSDガンダムを出品する作業に

一日を費やしてしまった。汗

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内