店長日記

ボーリング

2017年11月25日

こん~♪

 

この前、地域のボーリング大会に

家族で参加してきた!!

(娘は部活の為不参加。涙)

 

フッフッフ・・・

 

スコア180で総合2位になったぜ!

美味しいお米。

ゆめぴりか10㎏もらったぜ~!!!

 

スコア180。

ストライクが1回も無いと言う・・・笑

 

全部スペアのみで180になった。

まぁ、ボーリングなんて適当にやった時の方が

良いスコアが出るもんだよね。

180なんて、そうそう出ないもん。笑

 

長男は子供部門で1位(年齢によるハンディ付き)

になって、洋菓子セットを貰ってたわ!!

長男・・・めっちゃ・・・喜んでた!!!笑

 

ま、たまにはこう言うのも良いよね♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

この前出したばかりの秘蔵外伝。

1コンプだけ入荷したから出しておくわ!!

 

あと、ビックリマン伝説8~10迄と

近年系を数点出しておくわね!!

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内