店長日記

PCが・・・

2017年11月24日

こん~♪

 

いや~・・参ったよ。

 

2ヶ月前にパソコンが壊れて・・・

仕方なく新しいパソコンを買って。

 

・・・

 

その新しいパソコンが・・・

 

一昨日の朝。壊れた!!!涙

 

ちょっと!何?どう言う事なんだよ・・・

前日にWindows10のアップデートが

あったんだよね~。

更新後にシャットダウンを選択して、

翌朝電源を付けるとグッバイ状態に。汗

 

今年はどうもパソコン運がない様だな~。

とりあえず、保証期間内と言う事もあるから、

メーカーに送って修理してもらうんだけど・・・

 

その間の仕事が出来ないでしょうが。

一昨日の発送、問合せ等の対応はiPadから

何とか出来たものの、まともな仕事が出来ない・・・

 

・・・

 

買ったよ!!!

サブ用として、パソコン買ったよ!!

ヨドバシカメラの通販ポイントが35,000円あったから、

そのポイントで35,000円のノートパソコン買ったよ!

 

昨日届いて、今朝から初期設定やら何やらをして・・・

 

普通にまぁまぁ快適な業務が出来てるぜ!!!!

 

35,000円のPCで十分だな~。

ついつい、高い物が良いと思いがちなあっしでは

あるが、このPC。コンパクトでなかなか使いやすい。

 

ま、サブのPCを持っておきなさい!!

て言う事だったんだろうと思い、前向きに捉える事にしよう。

 

そんなこんなで、この数日はPC遊びをしていて、

予定していた業務がほぼ出来ない日々だった・・・

 

イベントまであと2週間。

メインのPCがいつ戻ってくるか分からないから・・・

 

この、サブPCでイベントを乗り切る事になりそうだな!笑

 

さ~、あと2週間。

そろそろエンジン全開にしていこうかな~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内