店長日記

イトーヨーカドー

2017年11月20日

こん~♪

 

日記でも何度も書いてるけど・・・

あっしは、スーパーが大好きだ!!

 

美味しそうな肉と刺身コーナーを

見るのが好き。笑

 

まぐろ好きなあっしの中で、

いつ行ってもまぐろが豊富なスーパー・・・

 

 

 

 

 

 

 

甲子園球場の近くにある、

ララポート甲子園って言うショッピングモール内の

スーパー!イトーヨーカドー!!!

 

ここのまぐろコーナーはなかなか気合が入ってる!

品揃えが豊富!画像の倍ぐらいの量があるんだぜ?

 

これを見てるだけで、幸せな気分になる。笑

 

・・・

 

そう言えば、最近まぐろに目覚めた長男。

だが・・・

まぐろまぐろと言わなくなったな・・・

もう・・・飽きてしまったか??

困る!それは困る!!!

唯一のあっしの理解者だから困る!笑

 

・・・

 

ほんと。

近所にまぐろが充実したナイスなスーパーが

あれば良いのにな~・・・笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

ビックリマンの新作!!!

 

 

ビックリマン・キャラクター秘蔵外伝!!!

 

 

 

 

 

 

全40種!!!

 

 

昨日、せっせと開封してチョコを拭いて・・・

 

長男と末っ子が二人で1カートン分ぐらい

開封してくれてマジで有難かった♪

 

とりあえず、コンプと単品。

明日の昼頃に出しておくから宜しく~!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

12月5日迄の期間は 

 

買取超強化致します!!! 

 

ビックリマンは勿論、マイナーシール等 

 

完品級やレア物と呼ばれる入手困難 

 

な物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

 

 

  

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内