店長日記

今日はざるそば

2018年04月05日

こん~♪

 

今日で、子供達の春休みは終わり。

明日から、新学年がスタート!!

 

今晩は嫁が用事でいないから・・・

 

我が家お決まりのスーパー銭湯→

銭湯内で晩御飯コース決定なんだぜ~♪

 

嫁がいない時はお酒は飲まない。

いつ何があるか分からないからね。汗

 

風呂に入って、牛乳あたりをグビッと飲んで・・・

 

・・・

 

よし!!決めた!!!

 

今日は、ざるそばを食ってやるぜ!!

風呂上りのざるそば、これがまたたまらんのだよ。

美味いんだぜ~♪

 

海老天ざるそばにして、海老天を長男に

あげよう!長男、最近海老天にはまってる。笑

 

・・・

 

さ~、明日から新学期。

あっしも、気合いを入れなおしてゼウスの鬼となるぜ!

シールにおもちゃに消しゴムに・・・

整理しまくってやるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ガムラ&ラーメンの高額所!!!

 

 

ガムラ10弾は星若丸とトランΣが綺麗。

特にトランΣは相当綺麗!!!

 

ガムラ10弾プリズムコンプは夢だからね。

コツコツ集めてる人は是非に♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内