店長日記

バタートーストと・・・

2018年04月06日

こん~♪

 

朝ごはん。

長男は朝からドーナツでもケーキでも。

スイーツ系は余裕で食べる。

てか・・・スイーツが大好き。笑

 

末っ子は・・・

基本、何でも食べるか??

あ、一時は卵かけご飯にはまってたな。

 

長女はあっしに似て、朝から甘い系はダメ。

だけど、もう数か月?になるかな??

朝ごはんは、バタートースト&コーンスープ。

この組み合わせが気に入った様で。

飽きずに、毎朝そればかり食べてる。

 

・・・

 

この前、スーパーに行った時。

食パンの試食コーナーがあってね。

店員さんが焼きたてのパンにバターを乗せて・・・

さらに、その上に「味付け海苔」を乗せて

お客さんにふるまってた!!

 

パ、パ、パンに味付け海苔~!!!!!

 

と、思ったけど・・・

合わなくもない気もする。

 

パダーがたっぷり染みたパンに味付け海苔・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

う、う、美味し~!!!!!!!!!!!

 

 

いける!あっしが好きな部類のヤツだった!!

美味しかったから・・・もう1個貰った。笑

 

それを、長女に教えてやったら・・・

昨日ためしにやってみて、長女・・・

勿論、気に入った!!

 

今朝・・・

 

バタートーストに味付け海苔を

ギッシリと敷き詰めてコーンスープと一緒に

そらぁ、もう美味しそうに食べてたわ!笑

 

なんか・・・面白かった。笑

 

 

・・・

 

我が家では、長女が一番食に対しての拘りが強い。

て、言うか。舌がかなり敏感。汗

 

味噌でも醤油でも肉でもなんでも。

自分が気に入ってる物と違う物を使ったり、

違う調理法で料理したりすると、すぐバレる。

そして・・・食べない!!!笑

 

味覚のするどさは、かなり凄い!

でも、親としては「黙って食べるんだ~!」

て、言いたくなる時が多々ある。

 

これを、良い風に考えたら、

長女は料理の道に進めば良いのでは??

と、思ってみたり。笑

 

一体、誰に似たんだ・・・・

 

 

・・・

 

 

あっしだ~!!!!!!!!!!!笑

 

ほんと、長女を見てると子供の頃のあっしそっくり。

母ちゃん・・・苦労しただろうな~。

頑張って色んな料理作っても、食べないんだもん。

ほんと・・・・申し訳なかったわ。涙

 

そして・・・嫁にも申し訳ない。。。

長女の敏感さは、間違いなくあっし似だ。

 

なんか・・・ごめんなさい。涙

 

 

話は逸れたけど。

バタートーストに味付け海苔!!

なかなか美味いから1回試してみそ~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

26弾縦流れ!!!

 

ジャーニヤマトはかなり綺麗!!!

 

30弾の縦流れは出回りも少ないし、

かなり高額になるけど・・・

 

26弾も少ないんだけどな~。。。

 

出回りは多い26弾。

その中での遭遇率で言うと、マジで一握りもない訳。

こいつらの評価はもっと高くても良いべきなんだけど・・・

 

ま、当然。完品クラスはかなり少ないからお薦め♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内