店長日記

飽きないのかなぁ・・・

2018年04月07日

こん~♪

 

今朝も・・・

 

長女はバタートーストに

味付け海苔を乗せて食べてた!

 

当分続きそうだな・・・笑

 

・・・

 

ちなみに、飽きないと言えば嫁!

日記でも何度も書いてるけど、

とにかく大のパン好き!!!

 

パンと言ってもウインナーパンとか

コーンパンとかではなく・・・

普通の食パンとかフランスパンとかね。

 

そのパン好きの嫁の朝食は・・・・

食パンの上にベーコンエッグ&コーヒー。

 

これを・・・・

 

毎日!!!!!!!!!!!

 

ず~っと・・・これ!!!

 

あっしが知る範囲では、365日の内

最低でも300日はこれ食べてるんじゃないかな?笑

 

何故に飽きないのかが、不思議でたまらん。

 

自分で決めた事とかはとことんやるタイプ。

何かスポーツでもすれば、成功しそうなんだけど。

 

・・・

 

ちなみに、あっしは熱しやすく冷めやすい。笑

 

いくらカレーが好きでも、朝から3日連チャン

続くと辛くなる。同じメニューは・・・嫌なのだ!!

 

朝はその日の気分次第。

その日ごとに色んな物を食べて楽しみたいのよ!

 

これだけは無理!!!!

てのは、朝から甘い系。

朝からミスタードーナツとかは地獄だな。笑

 

ちなみに、今朝は最近ローラのCMでよく観る

「モッチッチ」て言うカップ麺焼きそば食べた!

焼きそばUFOと違って、あっさり系で美味かったわ♪

 

明日あたりは、冷たいお茶漬けが候補かな!

 

・・・まぁ、誰も興味ないわな。。。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、シール整理してたけど、

時間がかかりそうだから、出品は

来週にお預けで!!!

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内