店長日記

たったの7歳

2018年04月11日

こん~♪

 

昨日、一昨日と。

2日連続で長男とビックリマンの

人生ゲームをしたの。

長男、本当に喜んでる。笑

 

・・・

 

最近、思ったんだよね~。

長女、長男、末っ子。

長男が弟の面倒をよくみるし、

あまりわがままも言わないおりこうさん

なもんだから、ついつい見落としがちだけど・・・

 

とは言え、今月から2年生になったばかり。

まだ・・・たったの7歳。。。

 

末っ子がいるから、どうしても末っ子に

目がいきがち。末っ子がわがままを言うと、

どうしても長男に我慢さしてる点が多い。

 

されど・・・たったの7歳。

 

て、言うのをね~。

ふと、しみじみと思ってね~。

 

子供は皆、愛おしいし大好き。

3人それぞれ同じぐらいの愛情を注いでる!

つもり・・・なのかな??

なんて思ったりもしてね。笑

 

・・・

 

だから、あっしから人生ゲームやろう!!

て、投げかけたら、長男は大喜びだった。

しかも、2日連続で超ハイテンション!!!

 

しっかりしてるし、弟を本当に可愛がるし。

小さい時から育てやすかった長男。

だけど、まだたったの7歳・・・

 

どこに行くにも必ず末っ子がいるから、

長男もどっかでお兄ちゃんになってるしね。

あっしと二人きりでどこかに行く機会でもあれば、

可愛い2年生になるんだろうね。笑

 

別に、何かあった訳でもないけど。

お風呂に入りながら、ふと・・・

ほんと、ふと・・・そう言えばまだ7歳だな・・・・

なんて、思ったここ数日であった。

 

出来る限り、人生ゲームをやってあげようと思う!

ただ・・・あれ、結構時間かかるし辛いのよ。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内