店長日記

ヤバいぃ・・・汗

2018年04月24日

こん~♪

 

今日ね・・・

 

雨だから車で発送に行ったのよ。

駐車場に車を止めると右側に止まってる車。

白色で、車高が低くて、怖そうな車。笑

 

おっ!!

こりゃ、気をつけんとね。

と、思いながらゆっくりドアを開けたのよ。

当たらない様にゆっくりとドアを開けた・・・

 

 

の・・・・

 

 

に・・・・・・・

 

 

ドアが以外と開きやがってね。

「パコン」・・・・て、当たっちまった~!!笑

 

あらま・・・

なんて思いながら、隣を見ると誰も乗っていない。

心の中で「すんましぇ~ん!」なんて思いながら、

郵便局に向かおうとしたその時!!!

 

・・・

 

その車の運転席のドアが「ガチャ」って開いた!

運転手、シートを倒して寝てた様で。

全く見えなかった。要するに、やばい展開?笑

 

あっちゃ~、これまたヤバそうなお方だ事。

こりゃ、ちょっと時間かかりそうだな~・・・

なんて、瞬時に色々と考えたわ。汗

 

で・・・

 

運転手さん。ドアを開けると同時に、

「おい、ごらぁ!」

「今、当たったや・・・・」

まで言って、言葉を止めた・・・

 

うん?と思った矢先・・・・

 

 

・・・・

 

 

「こんにちは!久しぶりっす!!!」

 

て、言って来た。

挨拶の仕方からして、あっしの事を知っている

人間である事は間違いない様なんだけど・・・

こんなに、ガタイがよくてどう考えてもヤバそうな

気配がプンプンする後輩いたっけか??

 

だけど、あっちはあっしが気付く事を信じて?

怖い顔でずっとあっしの顔を見てる・・・

こりゃ、何が何でも思い出さんとヤバい気が・・・

 

ず~っと、近づいていって、顔をじっと見た!

「はっ!〇〇ちゃんか!!!」

て、言うと満面の笑みで「はい!」て言った。

 

・・・

 

結婚当初迄通ってた正道会館(空手の道場)の先輩。

ま、歳はあっしよりも2つ下の後輩になるんだけどね。

はっきり言って、めちゃくちゃ強かった!!笑

その時に酒飲んだりして、あっし結構慕われてたんだよ!

 

その後輩だった!!!

最後にあったのは何年前だったか忘れたけど、

元々背も高いしかなりガタイも良いのに、

更にお肉が沢山付いてたから全く分からなかった!

 

確か、5、6年前に会った時は

なんちゃらのボディーガードしてるとか何とか、

言ってたけど、あのヤバいオーラはダメな奴だな。

 

もう、目が・・・

いけない事をしてる人間の目だったな~。

あっしが嫌いなオーラだ。あれは。

 

もし、あっしじゃなかったら・・・・

いってもうてたのかな??

 

誰がどう見ても、多分関わりたくない風体。

顔つきもヤバい・・・

だけど、それでもあっしを見た瞬間の

あの爽やかな挨拶とあっしが〇〇ちゃん!?

て言った時の昔と変わらぬ可愛い笑顔。

 

お節介焼きのあっし。

あっしのお節介焼きは筋金入り。

自分でもマジで、お節介焼きさんだと思う。

 

だから、あいつの顔を見たら心配になるわ。

あの顔つきで、果たして幸せと言えるのだろうか?

 

まぁ、世の中「縁」だからね。

もし、次にまた偶然会う事があった時は、

その時は一度飲みに誘う事にしよう!!

 

あの「悪いオーラ」は払拭せにゃならんヤツだ。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムラ11弾40種コンプ!!!!

 

 

 

 

のみならず・・・

 

 

 

 

 

 

 

キラ色違いが71/80種!!!!!!

 

 

要するに・・・

 

 

40種コンプ+キラ色違い71種の111種って事!

 

11弾は40種中キラが20種あって、

それが各5色ずつあるから、キラだけで

100種存在する訳。それにノーマル20種を

加えて全「120種」で完全フルコンプって訳ね!!

 

あとキラ違いが9種のみ!

あと9種で完全フルコンプだから!!!

ま、11弾はコツコツ何とか出来るから、

あとは自力で楽しみながら穴埋めして頂戴な♪

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハッスルマッチの綺麗なコンプ!!

これ、まぁ綺麗なのが少ない・・・

とにかく、少ない。。。何でかな~・・・・

 

今回1弾は表裏共になかなかのレベル!!

2弾は劣るけど・・・

ま、貴重だと思う♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内