店長日記

今日は蕁麻疹

2018年04月23日

こん~♪

 

いや~、先週は大変な1週間だった。

 

週初めの月曜日。議論の場があってね。

19時30分~・・・終わったのが23時15分。

どんだけ~!!!だよ。笑

 

ここから何かがおかしくなった。

あっしも沢山意見を言ったから、

会議終了後から頭が痛かった・・・

 

次の日も日中ず~っと頭が痛くてね~。

だけど、ゼウス業務もやるべき事が山盛りで。

そんなの関係ね~!オッパッピーで、

仕事しまくってたんだけど・・・

 

その後、先週の日記に書いた様に、

石??に、超絶下痢遊びだよ。

 

週末に何とかマシ?な体調に戻り、

昨日は昼から披露宴みたいなもんに参加して、

1週間振りにお酒を飲んだ。

ビビりながらだけどね・・・笑

 

・・・

 

今日。子供達を見送り仕事を始めだして急に。

両足に蕁麻疹。かゆいかゆいかゆい~!!!

もう、かゆ過ぎて仕事に集中出来ない。

 

チャリで皮膚科に直行!!

薬を貰い、帰宅した頃には背中と首、頭にも

蕁麻疹。かゆい~!!!!!!!!!!!!

 

ダッシュで飲み薬を飲み、塗り薬をぬって一安心。汗

 

先生曰く、疲れが溜まってるかな?

・・・との事。まぁ、そうだな。

自分で言うのもなんだけど、精神的にも

肉体的にも間違いなく疲れは溜まってるわ!

 

・・・・

 

しかし、皮膚科に行ってて良かった。

もし、夜にあのかゆみに襲われたら、

それこそ完全にグッバイだからね!!

薬があるから、気持ち的に安心だな。

 

今週も出来るだけ酒は抜く事にしよう!

 

しかし、去年もこの時期に蕁麻疹で病院に行った。

今年も全く同じ時期に蕁麻疹。

疲れが溜まる時期ではあるとは言え、

疲れで蕁麻疹が出るなんて、数年前迄は

考えもしなかったのに・・・

確実におっさん化してきてる事を感じるな~。涙

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン限定ホロセレクション!!

完全未開封が1セットだけ入荷したよん♪

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

シールのみ6種セットね!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内