店長日記

13回も・・・涙

2018年04月21日

こん~♪

 

一昨日・・・

 

日記を書いた後にダッシュでチャリに

乗って4年前に行った泌尿器科へ!!

診療時間終了5分オーバーだったけど、

快く診察してくれた。涙

 

エコーでは石は見えなかったから、

かなり小さいか・・・との事だけど。

 

あっしは、分かる。これは石だと思う。

とりあえず、石を流れやすくする薬を

1ヶ月分貰った。石は時間かかるからね。汗

 

・・・

 

で・・・昨日だよ!!!

 

朝から下痢。。。

 

日中、ず~っとトイレ遊び!!!

どうなってるんだ??

て、思うぐらいかなりの頻度・・・

一日にトイレ13回!!!!!!涙

 

・・・

 

昨日は、うどんとお粥しか食べてない。

今朝になって、お腹の調子は戻ったけど、

年の為、雑炊を食べた。

うどん、お粥、雑炊・・・ストレスが溜まる。笑

 

あっしはね~。

どうもGW前後に毎年何かあるんだよね~。

去年は意味不明の蕁麻疹だったし。

蓄膿になったのも5月。

 

今年は石と腹下しか・・・

まぁ、お陰様でめっちゃ痩せたけど。笑

 

毎年2月~4月が乗り越えるべき事が多くてね。

多分、ストレスが溜まりまくりなんだろうね。汗

 

・・・

 

ほんと。健康である事がいかに幸せかを

思い知らされるね。マジで勘弁して欲しい・・・

 

お酒も1週間飲んでないわ。

てか・・・欲しくもないな。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ガムラツイスト4~9弾、ラーメン3~8弾の各弾コンプ!!

 

状態も極美品~完品級コンプ!!!!

ラーメン3弾だけ劣るけど・・・

 

ガムラ7弾のジルコニアの綺麗なのが少ないのよね。

ほんと・・・少ない。

今回のは勿論なかなかのレベルの物だよ♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内