店長日記

石だな・・・

2018年04月19日

こん~♪

 

体の調子が悪い・・・

 

もう、5日もお酒を飲んでいない。

体がお酒を求めないのだ!

 

今週になって、頭痛はするわ、

お腹は下すわで、何とも微妙・・・

 

で・・・

昨日になって・・・

 

きた!お腹が張ってるこの感じは・・・

 

・・・

 

間違いない!石だ!!尿路結石だ!!!

 

多分、間違いないだろうな。汗

尿路結石前は必ず体調が悪くなり、

揚げ物とかを一切欲しなくなるんだよね~。

 

たまに、数日経てば元に戻って石では無い

時もあるんだけど、今回は石の様な気がする。

 

最後になったのは2年半前。

日々、意識して水分を多くとっていたんだけど、

それでも「発生しない」と言えないのが尿路結石。

 

4年半前になった時が一番きつかった。

あの時は石がなかなか尿から出なくてね~。

数か月、このお腹張り地獄との闘いだったのよ。

 

尿路結石って、米粒程の石(カルシウムの塊)が

尿から出た瞬間!その瞬間に健康に戻るの。

痛みも何もかも、全てなくなるんだよ。

あんな小さい物なのにね・・・

人間の体って、敏感なんだね。

 

今日になって治ってるといいな~・・・

なんて思ってたけど、変わりない感じだから。

明日、病院に行ってみようかな。

この段階でも何か薬って出して貰えるのかな~?

 

ま、とりあえず・・・行ってみるか!涙 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、色々セットで!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内