店長日記

「会」

2018年04月18日

こん~♪

 

相撲騒動。

あれだけ、毎日毎日ネタが無いのか?

て言うぐらい、嬉しがって報道してたくせに・・・

 

あっと言う間に終わったね。

貴乃花・・・終わっちまったね。

 

・・・

 

まぁ、個人的には貴乃花には

頑張って欲しかったんだけどね~。

 

だけど、相撲協会って言う「会」に属してる

以上は、いくら改革を試みたとしても、

「会」の調和って物を崩してしまうとダメなのね。

 

会ってのは、結局は人の集まりであって、

気持ちと感情の集まりな訳。

機械が事の善し悪しを判断する訳ではなく、

感情を持った人が判断するんだから。

 

やはり、何かを成し遂げるには、

納得いかいなくても、謝らなくてはいけない時も

あるし、大嫌いな人にも笑顔で接する必要もある。

 

・・・

 

俺は絶対に間違っていないし、正しい!!!

別に、人に分かって貰おうなんて、

最初から思ってないし、そんなのうざいだけ!

 

みたいな人、あっしの周りにもいるよ。笑

 

それはそれで良いと思うし、本人が幸せなら

それでOKなんじゃない?

ただ、人間一人で出来る事なんてたかが知れてる。

大きな事を成し遂げたいなら、人との調和は必須!

 

一匹狼・・・

なんて言葉は、動物の世界だけで十分なの。

人間の世界では、そうは行かないよ。笑

 

・・・

 

人は人と接して、人との繋がりの中で生きていくんだよ。

好きな人もいればそうでない人もいる。

それが、人間社会なんだよ。

その中で生きて行くから苦労があるんだろうし、

その苦労の分、小さな幸せも感じる事が出来るんだよ!

 

自分と言う物はしっかり持ちつつ、

人の意見には常に耳を傾ける事が出来る・・・

そう言う「大人」の男にあっしはなりたいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000大量約5,000枚!!!

 

全部・・・3弾。笑

 

またもや、全部3弾・・・汗

 

 

 

 

 

下段にはビッシリ入ってるぜ!!!笑

 

 

はっきり言って、向きも何もバラバラ・・・

多分、かなりの数のコンプが作れる。

相当な数のコンプが作れる。。。

 

どなたか、引き取ってやって下さい!!!笑

 

これが・・・

 

2セットあるから!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内