店長日記

カツ丼

2018年04月17日

こん~♪

 

 

この前・・・

 

 

どうしても・・・

 

 

ど~~~~しても・・・

 

 

カツ丼が食べたくて仕方がなくて・・・

 

 

普段は昼飯は食わない主義なんだけど、

耐えきれずに「かつ家」に一人で行ってきた。

 

前から、かつ家が気になってたんだよ。

あっしの中では丼ぶりの王様と言えば、

即答で「カツ丼」なのね!!

 

このカツ丼が究極に美味い店を、

永遠に探し求めているのだ。

出汁が多すぎて、カツがフンニャリと

なっちまってるのは、いくら有名な店でもダメ!

カツのサクッをしっかりと意地してくれてるお店って、

なっかなか無いんだよね~・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

そのかつ家のカツ丼!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲張りなあっし。

自分が食べられる量も計算出来ずに・・・

 

カツW&タマゴWのカツ丼を注文しちまった。

 

これが・・・

量が、めっちゃ多いんだよ。汗

頑張って食べたけど、ちょっと残した。笑

 

まぁ、でも。十分に美味いと言えるレベルだね!

カツもフニャッてしてないし。

ただ・・・

行くには車がいる距離だから、そこがネック。

 

あ~・・・

最高に美味すぎて、悶絶する様な

カツ丼が食べたいな~。

誰か知ってたら、教えておくれ~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガムツイスト10~14弾、ラーメンばあ9~12弾の

各弾フルコンプ、セミコンプ!!!!

 

これまた・・・

 

状態がめっちゃいいんだよ!!!!!!!

表裏共に、かなり綺麗!!!

 

まぁ、数枚劣る物がある弾もあるけど、

基本は極美~完品クラスの物ばかり。

しかも揃いにくい後半!!

 

単品で集めるよりも、割安にしてあるから、

これを機に一気に後半制覇しちゃって下さいな♪

 

ほなほな、今日はこにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内