店長日記

笑顔第一

2018年04月14日

こん~♪

 

明日は母ちゃんの誕生日。

 

親父の休みは土曜日。

金曜の夜が一番嬉しい日って訳で。

 

昨日、両親を連れて早めの誕生日祝いで・・・

和食のさとに行ってきた!!笑

 

さとしゃぶ、さとすきのプレミアムコース。

平日だから、飲み放題一人1,000円!!

 

・・・

 

昨日はめっちゃ食べたわ。笑

 

なんか、母ちゃんもすっごい楽しそうだったな。

ここ1年程。体にガタが来て、あっちこっちが

痛いと、いつも元気が取り得の母ちゃんも

流石に元気がない様な1年だったからね~。

 

ここ最近は、体の痛みも大分マシになった様で、

昨日は久しぶりに心からよく笑う母ちゃんを

見た感じで、あっしもよく笑ったわ!!笑

 

・・・

 

人間、やはり元気の源は、

よく食う!よく笑う!!これに尽きると思う!

考え事ばかりしていても、ストレスが増えるだけ。

生きているんだから、悩む事も考える事も大事。

 

だけど・・・

 

笑う事はもっともっと大事!!!!

 

人生、8割が苦労。2割が楽しいぐらいが丁度良い。

1日、頑張って働いて、残りの2割を目いっぱい楽しむ。

 

健康第一!前向きさも第一!笑顔第一!

第一が多いけど。笑

あっしは欲張りだから、これで行こうと思う!

 

母ちゃん、おめでとう!!!

今年で71歳だ。

まだまだ、これからだぜ~!!!!

 

人生、楽しくやって行こうね~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、ガムラツイスト&ラーメンばあ!!!

 

 

 

 

 

 

ガムラ最終15弾とラーメン最終13弾!!!

 

数枚状態劣るけど、ほとんどが

表裏共に文句なしの完品クラス!!!!!

 

ここまで綺麗なら、気持ちが良いよね!

 

とにかく、出回りが少ない最終弾。

穴埋め、状態改善に是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今週はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内