店長日記

当選発表!!!

2010年07月07日

おは~♪


いやぁ、今日は「こん~♪」
じゃないんだよ!

何故なら、只今の時刻・・・
午前8時58分。

こんな早い時間から日記を書いているのである。

何故なら・・・

今日は、ちょいとお出かけをするからである。

いや~、1周年の準備で忙しくてね、
チビもちゃんと相手してやれてなかったから、
今日は何か買いに連れていってあげるんだ~♪


ちなみに、あっしは毎日「ありがとう浜村淳です」
から一日が始まるのである。笑

仕事中は、朝から晩まで永遠にラジオ。
勿論、AMラジオね。

FMはいつの日からか、何か頭が痛くなる衝動に
かられる様になり、AMが凄く落ち着くんだよ。
FMを最後に聞いたのは、もう6年ぐらい前になるかな・・・汗

いわゆる・・・おっさんやな。笑


でも、世の中の流れが良く解るし凄くいいんだぜ!
朝、新聞を読んで一日ラジオを聴けば
そらぁ、かなりの知識を吸収出来る訳ね。

ま、それに。
AM・・・面白いし。笑


いやね、元々はMBSラジオで
10時半から出てた「河内屋 菊水丸」が
好きだったんだよ!!
だから、AMラジオを聴いてたんだけどね。

その菊ちゃんも、ラジオ辞めちまったし・・・

あ、菊ちゃん知ってる?
盆踊りで有名な菊ちゃん!


そうそう。あっしね。
盆踊りが大好きでね。

ほら、もうそろそろ時期でしょ?

そうすりゃ、近所で盆踊りの音頭を聞きつけりゃ、
飛んで行って踊りまくって、汗ダクになって
大満足して帰ってくるんだよ♪

盆踊りっていいでしょ?
何か、夏・・・て感じがしてさ。
あの、何とも言えぬ懐かしさ。。。
多分、あっしは子供の頃の懐かしい
思い出が大好きなんだろうね。笑


みんなは、盆踊りとか行ったら踊る?
去年。嫁の母ちゃんの前で一人で
踊りまくってたら、ビビッてたからさ。笑

今時、珍しいな~・・・なんて言われてさ。


みんなも踊るでしょ?

踊らない?


踊りなよ!!


楽しいぜ?


いや、踊るんだ!!!笑




しかし、朝から・・・

何の話をしてるんでしょうか。あっしは。笑














え~っとね。


1周年で合計1万円以上買ってくれた方に
抽選でシールが当たるってヤツね!

(詳しくは1周年記念~最終章~日記にて)




あれの抽選を昨日やったんだよ!!









 

 

この中から、

公平さを記す為に・・・

 

うちのチビに好きなの取って~!!!

て、言って。3枚取らせた。笑

ちなみに、チビは欲もクソもない全身ピュアな塊の

2歳5ヶ月なので、超公平なのである♪

 

てな事で、今から出てくるドラエモンみたいな手は・・・

うちのチビの手だから!!ヨロシク。笑

 

 

ではでは。。。

 

一人目~!

 

二人目~!!

 

三人目~!!!

 

この後・・・

残った抽選クジをチビが

ばら撒きまくって散らかったのは・・・

言うまでもない話である。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選者!!!

 

1.インダスト(サンプル版)

受注番号 1456 番

 

2.インダスト(サンプル版)

受注番号 1500 番

 

3.韓国すくみ

受注番号 1488 番

 

おめでとう!!!!!

 



てな結果になりました!!

当たった人には、後日あっしから
勝手にシール送っておくから!

間違いなく、簡単に手に入る物じゃないし、
価値ある物ばかりだから貴重だと思うぜ~♪


あ!!
当たった人で、「鬼ガシ魔」100枚の方が
良い!!て人は言ってね。
サービスで200枚と交換するから。笑


ちなみに、一日に何回にも分けて発注してくれた
人が多いから、その内のあっしが
受注確認メールを送った受注番号で抽選
さして貰ったから。悪しからず!!




ま、遊びだからね♪


おまけだよ。おまけ♪



こんなのも楽しいかな?てね。笑





じゃ、これにて。

ゼウスの森1周年イベントは、
終了・・・と言う事で!!




また、皆が楽しめる様な事
色々考えながら頑張っていくからね!


これからも、応援ヨロピコ~☆


バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内