店長日記

充電

2010年07月09日

こん~♪


もうね・・・

あれだよ。あれ。

相撲だよ!大相撲!!


今場所はTV中継なしでしょ?


はぁ・・・



あっしはね。

昔から、相撲が大好きでね。

毎年3月の大阪場所になったら、
観に行くぐらい好きなんだよ!

面白い場所の時なんかは、名古屋も
何回か行ったな~。笑


それが。。

もう、何してくれてんのさ!!


今場所なんかさ。

白鵬が2場所連続全勝優勝後の一番面白いとこなんだぜ?
どこまで、全勝を伸ばせるかって言うさ。
一日も欠かす事が出来ない、楽しみな場所だった訳よ。


相撲がある2週間の間だけね。

あっしの仕事部屋にある、全く使用していない
TVが17時~18時まで唯一稼動する時なのに・・・


まぁ、仕方ないわな。。。

こんだけ、騒がれちゃぁな。汗



ま、どの会社だってそうだと思うけど。
粗探しなんかすれば、山盛りの悪玉が出てくるもんでしょ?
てか、歳とった偉い偉~い上層部の人間が沢山いる会社なんて、
そんなのばっかでね~の?


国のお偉いさんなんかは特にそうなんじゃないのかい?

会社は危機である!
なんとかせねばならぬ!!!
だが、自分らの給料は・・・・
これは下げてはならぬ!
接待交際費・・・
これは、減らしてはならぬ!!
ならば・・・
従業員のノルマをもっと高くしようじゃないか!!!


みたいな事、多いんでね?
結局、一番下の営業マンクラスの頑張り屋さん達が
しんどい目する事になるんだよね。涙


あっしは、それで。。
しんどい思いを山程してきたわ。笑



まぁ、とは言え。
これが現状。世の常ってヤツなんでしょうな~。涙


幕末時代の志士達みたいに、
国の為だけに人生捧げてる熱い男がいたなら。
この国はどうなっとるんだろうね~。。

それはそれで・・・
素晴らしい様な恐ろしい様な。笑


これも、世の流れってヤツでしょうな。笑







で、ゼウスさん。

あんた、昨日は日記も書かずに。
今日も訳わからん事ばっかり言って・・・

あんた・・・

一体、何やっとんのよ?

サイトにシール追加しなさいよ!!



って。言いたい?



あんた、何やっとんのや!!


って、言いたい??



フッフッフ・・・・


何もやっとりません。。


あっし、充電しとります。笑



只今、ゼウス充電中・・・充電中・・・充電中・・・・


充電完了まで。

あと2日!!!





だそうです。笑





ほらさ。

1周年イベントはさ。
自分なりに頑張ったつもりだからさ。
只今、小休憩中。笑



メリハリだよ!!!



これは、本当に大事な事で。

仕事をする時は、一生懸命に集中!!!
休憩する時は、思いっきりボケーっとして。
遊ぶ時はフラフラになる迄遊ぶ!!!


そうすれば・・・

また、思いっきり仕事をする!!!
これは本当に大事な事なのである♪


てな事で。


来週から、シールの更新していくからね☆



いやぁ。。

すくみがね。。。。

ポツポツ売れてね。スッカラカンになりかけ。
これの更新を、もういい加減せにゃならんな。笑
大変そうだな~。汗


そう言った物が結構あるんだよね。
今月はそれに力を入れていきたいなぁ。


地道な作業なんだよね。笑
でも、これこそが。。。

一番大事な事なんだよね!!!


よし!!!


頑張るぞ~!!!!



来週から。笑




ほな、今日はこの辺で!



バイキーン☆





ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内