店長日記

1週間・・・

2010年07月10日

こん~♪


いや~。
1周年イベントから、はや明日で1週間ですな~。。

早いな~。笑



さてさて。

「1周年記念」カテゴリーどうしましょうか?

当初の予定では、1週間だけ掲載して
売れ残った物は各カテゴリーに移動して・・・
てな予定だったんだけど。

そうなると、「sold out」になった物は
当然消えうせる訳であって。


どう?


どう思う?


売り切れになったヤツも、もう暫く置いておいた方
が宜しいかしら?

画像を見たい・・て人もいるでしょ?笑


あと、売れ残ってるヤツらの行方やな。

そのまま、カテゴリー移動するヤツもあれば、
もうそのまま封印してしまおうかと考えてる
ヤツらもいるんだよね~。。

当初から言っているけど、
あっしは、激レア物に関してはあまりサイトに
ダラダラ並べておくのは好きじゃないんだよね~。

だって・・・
さらし者にされて、かわいそうじゃんか。笑


ま、でも1週間は短すぎるかな?笑
もうちょい置いておこうかしら♪



金額面とかで迷っている人とかいたりするかな?



ま、なんにしろ。

なんか、聞きたい事とか何でも良いから
気軽に問合せしてきてね!!

聞かなきゃ損だぜ~。笑

あっしは、企業に属してる訳でもなく、
「ゼウスの森」は全てあっしの采配だから。

あっしが良いと思ったらOKだし。
ダメ!!と思ったらNOだし。
比較的、柔軟な対応はしていきたいと
思っている方だから、何でも遠慮なくどうぞ♪

ただ、無理な物は無理って余裕で言うから。笑


あと、問合せは出来ればメールが有難いかな。。。
メールなら別に無駄話でもいいよ。笑
手があいた時に、なるべく早く返事するからね!!




ま、そう言う事ですわ。笑






今日も、こんな感じの日記になっちまって・・・

すんまそん!!!


でも、お陰様で充電溜まってきたぜ♪
ありがとね☆


ほんじゃ、来週からまたヨロピコたのんます!


良い週末を!!


バイキーン☆




ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内