店長日記

ナゲットが・・・

2019年08月05日

こん~♪

 

我が家の子供達は

マクドのハッピーセットが大好きだ。

ま、長女はそうでもないけど、

長男と末っ子は何かと行きたがる・・・

 

ほら、おもちゃ貰えるからね。笑

 

理由はどうあれ、しっかり食べたら

何の問題もない訳だけど。。。

 

一時は、おもちゃ目当てでやたらと残す

から、ハッピーセット封印したんだけど、

最近は二人共、綺麗に完食する様に

なったから、それなら安いし価値あるよね。

 

長男はナゲットとポテトのセット。

末っ子はチーズバーガーとポテトのセット。

チーズバーガーはプレーンを注文する。

プレーンってのは、ハンバーグとチーズのみなの。

その他のケチャップやら何やらは全て抜き!

これが・・・シンプルで実に美味いのよ!

一度、注文してみ!!笑

 

で・・・

 

今日、長男末っ子はハッピーセットを食べた。

長男、ナゲットを一つ残したから、

仕方なくあっしが食べたけど・・・

 

なんなんだろうね~。

おっさんになったからなんだろうかね~。

マクドのナゲットを食べると・・・

瞬殺で胸焼け発動する。涙

 

若い頃は大好きだったんだけど、

最近食べるのにかなりの勇気が必要だわ。汗

 

ファストフード系で言えば、

モスのナゲットは猛烈に美味い!!!

ソースも別料金でなかなかの値段になるけど、

このソースも絶妙に美味い!!!!

モスのナゲットなら何個でも食べられる。

 

でも、子供達はマクドのナゲットが一番

美味い!!と言ってるから・・・

 

やはり、あっしが年を取ったって事なんだろう。

 

年々、油物がきつくなってきてる。

カツ丼なんて、大好物だったし、

今でも定期的に食べたい!!と思うんだけど、

実際食べるのを想像すると・・・

それだけで胸焼けしそうになる。汗

 

最近は無性にサラダが食べたくなるし、

サラダのあっさりをかなり信用している。笑

 

あっしもおっさんになって、サラダが好きな

女子達の気持ちが分かる様になってきたわ。笑

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

ビックリマン2000・大量約10,000枚!!!

 

2段重ねでダンボールに詰めてる。

1~7弾ぐらいまで入ってるかな。

5弾はなかったと思う・・・

 

ま、整理したらかなりのコンプが作れるかと思うわ!

量が欲しい人、是非どうぞ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内