店長日記

嫌な出来事

2019年08月06日

こん~♪

 

あっしは余程じゃない限り、

人を見捨てる事をしない。

 

どうしようもない友達でも、あっしに

不義理をした友達でも、完全に縁を切る

迄至るのに、人よりも期間が長い。

 

「お前、ほんま気長いな~」

「あんな奴、ほっといたらええやん!」

 

て、言われた事は何度もあるな~。笑

 

まぁ、お節介焼きが趣味なんだから仕方がない。

て、言っても心の中で見切って、

心のポイントカードを破棄するスピードは

人よりもかなり速いんだけどね。

 

・・・

 

ここ5年程の間に、マジで我慢の限界に

来た出来事が何度かあったな~。

それでも、3度は大人の対応をしたんだよね~。

4度目は・・・無いよね~。

心のポイントカード失効どころか、その人は

あっしの中ではもはや空気と化しているのである。

 

でも、だからと言って何もないよ?

絶対に許さないとか、恨んでいるとか。

基本的にあっしはにそう言う感情は発生しない。

 

てか、人を恨んだ事がないな~。

 

ほら、「あの人だけは、一生絶対に許せへん!」

て、今年も来年も再来年も、ずっと言い続けてる

人って結構いるでしょ?

あっしからしたら、その「感情」を維持してる

段階で自分にとっての「成長」も止まってると思う。

 

別に許さなくても良いけど、

そんな嫌な事は忘れてしまえば良いんじゃない?

そう言う「マイナス」の感情を維持してる人は・・・

暇・・・・なのか???と思ってしまう。

 

そんな事もあったな~・・・

と、思い出話になる様、もしくはマジで日常生活

から忘れてしまうぐらい、前を向いて必死に

生きてりゃ、何年も前の事をグチュグチュ言う

暇なんて無くなると思うんだけどな~。笑

 

少なからず、あっしはそうやって生きてるし、

ここ数年で嫌な出来事って何かありましたか?

て、急に聞かれたとしたら、答えられないと思う。

てか、思い出す方が大変だわ。汗

 

いつも言ってるけど、成長は先にしかないんだよ。

前にしかないんだよ。未来にしかないんだよ。

過去の嫌な事を心の中に大切に保管してる段階で、

自分の明るい未来に蓋を閉めて生きていると

思った方が良いぜ!!!

 

人生なんて一度キリなんだから。

今を全力で生きなきゃ損だ。

どうせなら、満足行く日々を過ごしたいよね。

その為に、あっしは日々頑張りたいと思うな!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

裏ビックリマンね!!!

 

 

 

 

ロココが女の子になっちゃった・・・・

これ・・・・好きな人多そうだよね~。

ロッテもなかなかやってくれますな~。笑

 

う~ん・・・なかなか良いシールだな♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内