店長日記

弟子

2019年08月09日

こん~♪

 

朝一で・・・

エアコン清掃業者が来たよ。

 

あっしの親友だよ。

エアコン人間になって19年目って

言ってたな・・・ベテランだな。笑

 

若い子を連れて来たぜ。

いつの間にか、弟子が出来てるぜ!

 

・・・

 

リビングと寝室の2台。

二人でちゃっちゃと作業してくれてね。

この暑い中、本当にご苦労様なこったよ。

 

あっしは、ゼウス業務をしてたんだけど、

お弟子君がエアコンの汚れが入ったバケツを

確認の為、あっしに見せに来てくれたよ。

 

ノォォォォォォォォ!!!!

 

真っ黒じゃないか!!!!

あれは、もはやドブ水だ。

黒い絵の具を使った筆を水で洗った時の

真っ黒な水あるでしょ??あれだよ!あれ!!

 

いや~、なんか嬉しかったな~。

たったの4年であんなに汚れてるなんて・・・

あの汚れがあると言う事は、親友に清掃を

依頼した甲斐がありまくったって事だよね!

3年に1回ぐらいは綺麗にした方が良いって言ってたな。

 

いや~、汗でベトベトの時に、

シャワーを浴びて最高に爽快になった気分だね!

 

・・・

 

あいつは、いいヤツだから・・・

お友達価格と言って、凄く安くしてくれた。

だから・・・

一緒に頑張ってくれたお弟子君にお祝儀を渡したのさ!

ま、お疲れ様と言う意味と、これからも親友を

宜しくと言う意味と・・・色々と込めてね♪

 

持つべき物は・・・やはり友なり~♪

 

しかし、一生懸命に働く友達の姿は最高だね!!

凄く、かっこよかったわ☆

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

超元祖、セレクの空箱&空袋!!

 

8箱分ある。

・超元祖31弾 空袋132枚(1箱のみ13枚)
・超元祖32弾 空袋60枚
・BMセレク1 空袋30枚

2000のみ空箱のみだけど。

 

カッターで開けてるから、空袋も状態良いのよ!

ま、何気に場所取るけど、欲しい人・・・是非!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内