店長日記

イレギュラーな一日

2019年08月12日

こん~♪

 

お盆休み・・・だね。

あ、あっしはお盆は通常通り業務するぜ!

どこか遠くに行く訳でもないし、

無駄にボ~っとしても仕方ないし、

かと行って、ババ混みなのを分かっていて、

敢えて人込みに突入する気もないしね。笑

 

今日は、朝からイレギュラーの連発でさ。

やっと落ち着いて、業務を開始しようと

思ったら、ウーパールーパーの水槽に

訳分からん物体が大量に浮いてる!!

って、子供達が必死の形相で言ってくるもんだから・・・

 

見に行ってみると、確かに普通じゃない。。。

なんか、クラゲの薄っぺらい様な物が

大量に・・・てか水がそれだらけになってる。汗

 

エアーポンプが変な音してるし、

恐らくこれのセイなんだろうが・・・

ほっておけるレベルではないから、

せっせと水を替えたりなんやらしてさ・・・

 

・・・

 

そう言ってる間に、嫁の弟が来た!!笑

 

お盆休みとは・・・そんなもんだな。

今日は、諦めよう。笑

 

明日は出品したいんんだけどな~。。。

 

てな事で、ちょっと嫁の弟とお喋りして参ります♪

 

 

あ・・・そうそう!!

10周年カテゴリーはサヨナラしといたから!

各カテゴリーに振り分けたけど、

一部値下げしてる物もあるから!!

また見てみてね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内