店長日記

映画盛沢山

2019年08月14日

こん~♪

 

この夏はディズニー映画が盛沢山!

 

・トイストーリー4

・実写版アラジン

・実写版ライオンキング

 

家族で・・・全作品観たぜ~!!!

 

トイストーリー4はこの前日記で、

絶賛したから、今日はスルーするとして。

 

実写版の2作品。

 

アラジンは、想像以上に良かった!!

ウィル・スミスのジーニーが最高!!!

てか、ジャスミンの歌も最高だったな~。

あれは、アニメでは伝わらないカッコよさ。

アラジンは実写版の方がジーンと来るし、

個人的にはアニメよりも良い!!!

と言える最高の出来だったと思う♪

 

ライオンキング。

そらぁ、想像通りのリアルなライオン。

咆哮するシーンなんかは、迫力満点だけど、

全体的に想像通りの出来だった・・・かな。

 

うちは子供も一緒だから、全て日本語吹替え版

で観たけど、アラジンは字幕版でも絶対に

観たい!!!と思ったけど、ライオンキングは・・・

まぁ、そこまでは・・・なかったかなぁ。。。

 

ま、あくまでもあっし個人的な感想だからね。

評価は人ぞれぞれだから。笑

 

でも・・・

末っ子は、プンバが出てきた辺りから、

ず~っとケタケタ笑いながら観てたわ。

あっしは、その横顔が可愛すぎて、スクリーン

よりも末っ子に夢中だった・・・・

 

ハッ!!!

もしや、あっしが集中出来てなかったから、

アラジン並の感動がなかったのでは・・・・

 

そうか、自分に原因があったんだな。笑

 

ま、映画ってのは2回3回観て本当の良さが

出てくるもんだからね♪

 

ま、でも。

映画館で観る映画は本当に良いよね!!

あっしはDVDを借りて迄はあまり観ないけど、

映画館に行くのは大好きなんだよ♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン17~26弾P1迄のフルコンプ!!!

 

コレクターからの提供品だから、

状態は極美品~完品級で揃ってるよ♪

 

24弾のアレキサンマルコパートは

角プリと三角プリの両方揃ってる。

 

全てダブルスリーブに入ってるから、

このファイルのまま保管出来るし、

状態も良いから中盤弾の綺麗なコンプ

をまだ持っていない人にはお薦めだよ~!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 
 
 

     ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内