店長日記

復刻版色々・・・

2010年07月14日

こん~♪


いや~。。

参った参った・・・

パソコン参った。涙


ヤフー智恵袋とか検索しまくったんだけど。。。


とりあえず、PCに詳しい我が兄上に色々と
指示を受けて、なんとか一時的にコピペノイローゼからは
抜け出せたけど・・・


こりゃ、近々あっしのPCも色々と考えなくちゃいかんな。


あ~。。。

あっしみたいな、PCに無知すぎる人間は、
パソコン教室にでも通った方がいいかもね。笑


昨日、今日と・・・
えらい時間くっちまったわ。涙













ではでは。今日は復刻版を色々♪


まずは、これね!



 

 


ビックリマン伝説復刻版・全66種フルコンプ!!

ビックリマンの復刻系では一番古いんでね?
もう、10年は経ってるよね?これ。

入荷も意外と少ないんだよね~。
それに、アルミ素材が多いから曇ったり
しやすいんだよね。汗

今回のコンプは、全体的に良い状態だよ♪
画像でも解ると思うけど、裏台紙もかなり
綺麗な状態を保っているでしょ!

コツコツ集めるのは、結構大変なシリーズだから
コンプで手に入るなら価値あると思うよん♪ 

  
 
 



次はこれ!! 
 

 





ガムラツイスト2000年復刻版・全23種フルコンプ!!

その名の通り・・・復刻。笑
これ、ドンゴット理事長と我無羅殿神王の
プリズム2枚が当りにくくて、入手しずらいんだよね。汗

実際、今回のコンプ以外にもう1コンプぐらい
作れるんだけど、この2枚が足りないんだよな~。
他のはバカみたいに、沢山あるんだけど。笑

これも、コンプなら持っていたいとこだよね♪


 

 



次もガムラで、これ!!




ガムラツイストファイナルリング・全30種フルコンプ!!

これも復刻版同様に2000年に発売されたと思う。。
2001年だったかな?笑

絵柄も全てリニューアルでなかなか楽しい♪
ベン・K・ゴッドの2枚目プリズムなんだけど、
ダンディーなおやじになっていて、面白いんぜ!

 

 




次はドキドキ学園からこの2つ!




ドキドキ学園99年復刻版・全30種フルコンプ!!

            &
ドキドキ学園新世紀21・全30種フルコンプ!!


どっちも、1999年に発売・・・だったハズ。笑


ドキ学はビックリマンとガムラに比べると
ちょいと冴えない感じだけど、まぁコンプだから
持っていても良いかな?的な感じでしょ?笑


 

 




で、最後はハリマ王ね!!

 


ハリマ王の伝説リターンズ・全37種フルコンプ!!

・・・て言っても、これキラ違いとかもあるから
正式にはキャラコンプって事になるわね。笑



と、まぁ。

この日記を昨日書く予定だったのに、
コピペノイローゼで予定が狂っちまって・・・

今日も全く思う様にいかずに。

出来たり出来なかったりの連続で、
只今の時刻・・・21時03分。。。

もう、勘弁してくれ~!!!



明日もこの調子でコピペが出来たり出来なかったり
だと、もうマジで考えにゃならんな。。。


はぁ・・・どうしましょうか。涙



パソコン君!!

頼むから、すねないで言う事聞いてくれよ!!!!!




今日日記に書いた復刻コンプ達は
明日出しておくからね♪


それでは、憂鬱な気持ちのまま
今日はオサラバする事にするわ!!


バ、バ、バイキーン・・・☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内