店長日記

未開封・・・

2010年07月15日

こん~♪


いや~、すねてたパソコンさんの
機嫌も直ったみたいで。笑

やっと元通りの状態に戻ったわ♪


いつもある当たり前の出来事の大事さを、
痛烈に感じた数日間だったわ。


この前、インターネットエクスプローラー
のバージョンをアップしたんだよ。
正式には、訳わからん内に「OK」クリック
しまくって、そう言う結果になったんだけど。笑

どうやら、それが原因だったみたいね。

あっしは、普段はお気に入りのブラウザから
ネットを開いてるから、インターネットエクスプローラー
を開く事はないんだよね。。

で、この前それを開く必要があった時に
溜まりに溜まった更新?をさせられた・・・
みたいな感じだったんだよね。汗


で、いつも使ってるブラウザもバージョンアップで
インストールしたら・・・

コピペが元に戻った!!!!


嬉しかったわ~。涙


ちょっとだけ、色々と勉強になったわ♪


心配してメールくれ方々!!
本当にありがとう!!!!!!涙











今日は、未開封が数枚あるから♪


これ!!





 

 


スナック版とビックリマン2000の未開封ね♪

スナック版のネロとアローエンジェル辺りは
欲しいかな~・・・て思う内容だと思うんだけど。笑

まぁ、未開封は現存が本当に少ないから
個人的には凄い貴重だと思ってんだけど♪


 

 




あと、ガムラからこの2枚!!

 



人気所の10弾プリズム!!

ジルコニアが緑プリで、星若丸が青プリね♪

ガムラは全15弾でこの10弾がプリズムキラの
最終だから、貴重なんだよね!

それに、絵柄がやたらとカッコイイんだよ。

その上に・・・

赤・青・緑・黄・黒の5種類もプリズムがあるから、
なっかなか集め甲斐あるんだよね~!

あっしは、個人的には黒プリが好きかな♪



ま、今日はこんな感じかな。笑





あ~、いつも通りにコピペが出来る・・・

なんて、幸せな事でしょう。。。涙



ほな、また明日!!


バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内