店長日記

超元祖・・・嫌い。

2010年07月16日

こん~♪


いや~。。

きたよ!!きたきた~!!!

夏が、きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


今日、蝉が鳴いてたぜ♪


う~ん。いい響きだわ。


しかも、今日は鬼の様に暑いし。汗
この暑さ・・・なんかクラブ活動でもしたくなってくるわ。笑

ちなみに、あっしの仕事部屋はクーラーなし!


フッフッフ・・・

そうさ。冷暖房器具がない状態で、
かれこれ3年程この部屋で働いてるのさ♪

夏は、発汗作用の帝王になってる訳よ!

氷を詰めたタオルを首に巻いて仕事をするのが、
あっしの必殺スタイル!!

夏は全然余裕なんだけど。
冬が嫌なんだよね~。。
指先とか、めっちゃ冷えてさ。
日記書くのも辛い辛い・・・涙

かと言って、ストーブ系は頭がボーっとするから
嫌いなんだよね~。
あっしは、暖房が嫌いな人なのさ。笑


ま、とにかく。
夏到来!!!
今年は、チビ連れてプール行きまくってやる♪


だけど、虫は嫌だ・・・笑










さてさて。

今日は、身内が大阪で居酒屋?をオープンするから、
ちょいと早めに業務を終えて、お祝いにいかなくちゃならんのである。

朝から、比較的効率良く業務を遂行してたんだけど、
何故か余裕がなくなってきた・・・


原因は解ってる。

その原因は・・・・


大量の超元祖!!!


もう、超元祖31、32弾・・・嫌い。笑


これを、今日こそは整理しようと思って
昼からコツコツやってたんだけど。。。

うざい。

超元祖、セレク、2000。

こいつらの整理は、全シールの中で
一番嫌いな部類に入るな。笑

何かと、種類多いし、嬉しがって
バージョン違いとかもあるし。。。

第一、旧ビックリマンみたいに全部把握してないから、
キャラ=何弾・・・てな感じにならないのが難点。

リストを見たりなんやらで、とにかく疲れる。汗


まぁ。。

頑張って整理して、弾コンプとかで
出せる様にするわ!!

さすがに、単品は無理!!笑


とくに、2000なんかは不可能です。。

ま、持ってない人でも弾コンプなら買ってもいいかな?
ってなるでしょ?ならない?なって!!!


てな事で、今日はもう少し整理遊びでもするか♪




あ、あと。

今日出そうかと思ってたけど。

明日、これ出すわ!!




 

 


ブラゼ・・・

小さいホロ欠けはあるけど。
まぁ、綺麗な方だと思うよ!!!
パッと見た感じは、かなり綺麗・・・かな♪


あと、青ネロ!鬼レベルだす。
表も裏も四つ角ピンピン!
めっちゃ綺麗だね。これは。
右端付近縦に製造線あるけど、
気にしないなら、極みレベルだと思うよ♪
青プリは製造線解りにくいし、いいんでね?笑


その他、明日出せるヤツはまた勝手に色々
出しておくからね♪


ほんじゃ、今日はこの辺で!!


今日は華金か~。

し、しかも!!!

世の中は3連休じゃないか!

いいね~。


良い週末を過ごして下さいな!



バイキーン☆


 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内