店長日記

超元祖・・・大嫌い。

2010年07月17日

こん~♪


いや~。

今日も一日、超元祖さんの
整理、整理、整理・・・

昨日の段階では「嫌い」だったんだけど、
今日は「大嫌い」に昇格しちまった。笑


でも、頑張って整理完了!!

途中で、何度諦めかけた事か・・・笑




で、出来たのが。。。


超元祖31弾が・・・・


 

 

14コンプ!!!

 


ゼウスは超元祖の宝庫だな~。笑


で、この14コンプの内2コンプがバージョン違い付き!!


これね!!


 


ヘッドはこれね!!

わかる?

ほら、アップ画像の「神」の字の中の4つの穴?笑
これの大きさが違うんだよね。

こんな小さな違い・・・・


ええ加減にせい!!!笑

 

 



あと、すくみはこれ!

 


天使と次代にそれぞれ裏台紙色違いがあるんだよ!

ええ加減にせい!!!!笑


これに、復刻のBM FORENERの8種も付属!



だから、14コンプ中の2コンプは。

・ヘッド9種コンプ
・すくみ27種コンプ
・復刻8種
・ヘッド6種バージョン違い
・すくみ18種台紙違い

のセット・・・と言う事ですな~♪


これに、ヘッド&復刻の裏神帝とラメ。
ラッキーシール4種&当りシールがあれば。。

超元祖31弾完全フルコンプ!!!
て事になる訳ですな~。



まぁ、でも。
今回の2コンプだけでも、かなり揃ってる方でしょ!


で、あとの12コンプはヘッド&すくみの単純コンプね!
バージョン違いとかは無しよん♪



数量が多いから、サイトに出す時は「数量」販売
にさして貰うから!その辺、ご理解ヨロシク!!






で・・・・

更にウザイ超元祖32弾。

まずは、おさらいね!!



ヘッドにはこんだけのバージョンがあるのね。

 

 







 


で、これらにそれぞれクリアロゴが存在するから、
この倍のバージョンがある訳よ!!

更に、影があるヘッドなんかのダンスシャワー(画像右上)
には影の色違いもあるから・・・

全4種×2=8種+1種

て事になる訳なんですな~。。


・・・・


ええ加減にせい!!!笑
 





その上、すくみもウザイんだよ。


ほら、これ!!



 




天使とお守りがそれぞれ3種類ずつあるの・・・



バカ~!!!!!!!!!



ええ加減にせい!!!!!!!笑




で、今回は。。

ヘッドの一番普通の角プリノーマルロゴが・・・

 

 

10コンプ!!!笑



で、画像左下のオメガプリが2コンプ!!
(8種ノーマルロゴ、1種クリアロゴ)


画像右上のダンスシャワーが2コンプ!!
(9種全てノーマルロゴ)


あと、バージョン違いを足すと
ヘッドは全80種(間違ってたらゴメンちゃい・・)
のハズなんだけど、その内半分の40種が揃った
セットもあるから♪


で、問題のすくみ!!


バージョン違いを入れると全部で63種になるんだけど、
その内62種が揃ったセット!!

惜しい!ひじょ~に・・・惜しい!!!!!


お守りの1枚だけが、足りなかった。涙


ま、でも1枚だけだから、どうにかなるでしょ♪



あと、バージョン違い関係なしのすくみコンプが2セットと、
復刻のBM FOREVERが1セット!



と、まぁ。こんな感じですな~。


昨日と今日で整理して出来たのはこんだけ!



え?


何で、いきなり超元祖なんだって?


・・・・


・・・・・



意味はありません。笑



整理したかったからです。



ゼウスさん!!

超元祖に力を入れて下さい!!!

なんて、要望は皆無な訳であったけど、
勝手に整理して、勝手に盛り上がった・・・・

て事でしょうな~。笑





ま、一気にまとめて手に入るんだし、
この機会に持っていない人は手にいれてみては?

いや、手に入れるべきだよ!!


そうしないと・・・


あっしが、バカみたいに超元祖の
無限コレクターになっちまうじゃないか!!笑


そ、それは・・・ゴメンだぜ。涙




てな事で、勝手に盛り上がった超元祖!


1コンプでも旅立つ事を切に願いつつ・・


今日はこれにて、失礼仕りまする。


では!!


さらばじゃ!!!



バイキーンでござる☆
 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内